今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
220日目、チャリ♪
【11月14日(水)】220日目
1時間30分ウォーキング
1時間サイクリング


測定時刻 20:50
体重   67.2kg(開始から−9kg)
体脂肪率 30.4%(開始から−4.4%)


今日は風が強くてバドミントン出来ないのでグランドをぐ~るぐる歩いてると、ご老人達がグランドを半分使ってなんかのスポーツ(砲丸投げみたいな球を転がしていた)を始めたのでグランドの半周をひたすらぐるぐる。
友人とウォーキングと言うよりは殆どしゃべり歩き(;´▽`A``
なんとなく物足りなさを感じ午後、1時間サイクリング行ってきました!
歩くよりラク!
これからスーパーへの買い物は極力、チャリ使います。


●朝 457kcal
・トースト(バター+マヨ+キャベツの千切り)
・かぼちゃのポタージュ
・プロセスチーズ
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 671kcal
・ツナマヨパスタ
・さつま芋コロッケ
・キャベツの千切り


●夕 372kcal
・焼きそば0.5人前
・はんぺんフライ
・プチトマト
・豆腐
・しらす


●間食 78kcal
・クッキー
・コーヒー(てんさい糖+ミルク+シナモン)

合計 1578kcal(目安1600kcal)
夕飯の焼きそば、0.5人前で少し物足りなかったけど我慢。
我慢してよかった~(^O^)=3
摂取カロリーほぼ1600kcalでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
