今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
221日目、ポンコツ体重計 ・゚゚・(×_×)・゚゚・ 。
【11月15日(木)】221日目
40分ウォーキング


測定時刻 21:10
体重   67.2kg(開始から−9kg)
体脂肪率 30.5%(開始から−4.3%)


毎度、ブログに書いてますが家の体重計のポンコツぶりには困ってます。(;´д`)
同じ時間に計って1kgの誤差って何よ!?
がっかりさせたり喜ばせたり。私を振り回して!
いいかげんにしないとネットでタニタの体重計買っちゃうんだからね!!
・・・ダイエットをやっている身として体重計がポンコツってかなりの死活問題ですよね(;´▽`A``
買い替えを真剣に考えます。。。


●朝 384kcal
・トースト(バター+ハム2枚+レタス+マヨ)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク+シナモン)
・グレープフルーツジュース
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 483kcal
・カレーうどん
・プロセスチーズ

(ちと焼き過ぎか。)

●夕 656kcal
・石垣鯛(父が釣ってきた)
・ごはん120g(いつもより多め)
・みそ汁(玉ねぎ、えのき、豆腐、油揚げ)
・手羽元の焼き肉だれ煮2本
・卵焼き
・プチトマト6コ

●間食 113kcal
・ビスケット(マリー)
・グレープフルーツジュース0.5杯

合計 1636kcal(目安1600kcal)
今日スーパーでティラミスの可愛いサイズのやつが87円で売っていて凄く迷ったけど我慢しました。
マックではグラコロも始まったし。。。
最近、食欲がわいてきたかもしれません(^^;)
目標摂取カロリーも少なくなっちゃったし、試練です。(←他のダイエッターさんと比べるとかなり食べている方なのに)食欲と仲良くやっていきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1kgの誤差はナカナカ…(;´Д`)
実際にはどうなにのよっ!ってなっちゃうよね~w

タニタとオムロンって結局どっちがいいんでしょうね~。
タニタのほうがシビアだというけど体内年齢なんかは
オムロンのほうが、実際の年齢に近いとか言うし。

私も最初とりあえず体組織計は必須でしょ!で
勢いデザインで買っちゃったけど、きっと今買うとなったら
すごく迷いそうですww

あすけんの目標摂取って100kcal落ちるから
一気に減る感じがするよね!私も1500→1400になったので
Σ(゚д゚lll)ガーンってなってたところですww
にゃ~。 | URL | 2012/11/16/Fri 18:19 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

コメント遅くなりましたm(__)m

> 1kgの誤差はナカナカ…(;´Д`)
ですよね!でも父に言わせると1kg位の誤差なら体重計として充分使えるから新しいの買わなくてよし!っと言われてしまいました(>_<)↓↓
でも1kgの増減が凄い大事な私にとったらポンコツの何ものでもないです。
こっそり買ってしまって隠れて使おうかな。。。

> タニタとオムロンって結局どっちがいいんでしょうね~。
ほほう!そうなんですか!!体内年齢かぁ〜。知りたい気持ちもありますが私は体重と体脂肪率が正確に出てくれればそれだけで良いです。
デザインで買っちゃうのも大事ですよね(^^)
見た目が気に入ったのじゃないとヤですもん。

> 一気に減る感じがするよね!私も1500→1400になったので
> Σ(゚д゚lll)ガーンってなってたところですww
1400kcalっぽっちじゃ私は耐えられませ〜ん!!!
あすけん開始当初は2600kcal食べていた自分。
1700kcalでよく我慢できていると自分を褒めてやりたいです(;_;)←甘ったれ
yasu | URL | 2012/11/17/Sat 22:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
