今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
222 ~223日目、ダメダメな2日間(+_+)
222~223日目は作った料理はイマイチだわ間食はお菓子の誘惑に負け凄い沢山食べてしまうわ運動も大してやってないわとダメダメな2日間でしたm(__)m
だからブログも必然的に更新するのも億劫になり。。。
体重計だって真実の数値を表示してくれているのか今一歩信用出来ないし。
明日からは自分の食欲をちゃんと抑えてこの2日間の挽回を出来るのかも自信がありません。 _| ̄|○ il||li
今日は完全に食欲のリミッターが外れ夕食後にハッピーターンをノンストップでばくばく。
それでも物足りなくてトーストにとろけるチーズ乗せてばくばく。
苦しくなるまで食べました。
それでもまだ食べようとしてたから鏡に映る自分に『また二重アゴ出来てもいいの?』と自問自答。良くないって分かって落ち着きました(^^;)

焦がしてしまったハンバーグ、全く焼き色の付かなかったグラタン。
イマイチの出来だったのに父は「うまい。」と言って食べてくれました。

明日は晴れるみたいだから元気出して、
1つでも良いから2日間の失敗を挽回出来ると良いなと思います。
o(^o^)o


【11月16日(金)】222日目
1時間ウォーキング


測定時刻 21:40
体重   67.2kg(開始から−9kg)
体脂肪率 30.4%(開始から−4.4%)



●朝 316kcal
・トースト(バター+ハム2枚+マヨ+キャベツの千切り)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 802kcal
・ツナマヨパスタ
・手羽元の焼き肉だれ煮
・キウイ
・ビスケット3枚
・クッキー2枚


●夕 484kcal
・ごはん
・みそ汁(豆腐、玉ねぎ、えのき、油揚げ)
・プロセスチーズ
・ハンバーグ
・キャベツの千切り(ドレッシング)

●間食 352kcal
・ヨーグルト130g(てんさい糖)
・せんべい
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・クッキー3枚

合計 1954kcal(目安1600kcal)


【11月17日(土)】223日目
運動 ×


測定時刻 21:25
体重   67kg(開始から−9.2kg)
体脂肪率 30.8%(開始から−4%)



●朝 316kcal
・トースト(バター+ハム2枚+マヨ+キャベツの千切り)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク+シナモン)
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 375kcal
・焼きそば0.5人前
・手羽元の焼き肉だれ煮2本


●夕 561kcal
・ごはん
・プチトマト6コ
・キャベツの千切り
・かぼちゃのグラタン

●間食 535kcal
・カフェラテ
・パピコ(チョココーヒー)
・ハッピーターン11枚
・トースト(チーズ+ケチャップ)

合計 1785kcal(目安1600kcal)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たまには息抜き、息抜き
こんばんわ、
風邪、心配してくれました?
殆ど、サボりだったんですけどねm(_ _;)m
くしゃみ、鼻水は止まったのでもう、全然大丈夫です。
yasuさんは、Highペースで頑張ってるから、ちょっと生き抜きもいいんじゃないですか?
私も週末、アーモンド300g?を一気に食べちゃいました><
今は、さっき作った野菜鍋、
何人前?(4,5人前?)ってのを、もう既に半分以上。。。。
やばい、バド、動けないかも。。。
シモちゅう | URL | 2012/11/18/Sun 17:46 [編集]
いいお父さんですね^^
書き忘れました。
どうしても、書きたかったので。

いい、お父さんですね。
シモちゅう | URL | 2012/11/18/Sun 17:49 [編集]
Re: たまには息抜き、息抜き
シモちゅうさんへ:

こんばんは
風邪、よくなったみたいで良かったです(^^)

> yasuさんは、Highペースで頑張ってるから、ちょっと生き抜きもいいんじゃないですか?
私のダイエット全然ハイペースじゃないですよっ!!もとが結構あったから月2kg落ちるんですよ〜。

> 私も週末、アーモンド300g?を一気に食べちゃいました><
アーモンド!私はカシューナッツが好きでヤバいです。春先にカシューナッツ300g以上一気に食べました。

野菜鍋ですか(^^)
野菜いっぱい食べて次の日凄くお通じ良いですね、きっと。
私はグランド(屋外)でバドやっているので最近は風強くて全然出来ません↓
バドに変わる新たな運動を検討中です。
自転車は時々乗っております。

yasu | URL | 2012/11/18/Sun 21:51 [編集]
Re: いいお父さんですね^^
シモちゅうさんへ:

そうでもないですよ(笑)
父も今日、カマスの塩焼き、焼き過ぎで塩つけ過ぎで凄くしょっぱかったです。
お互い様ですね(^^;)
yasu | URL | 2012/11/18/Sun 21:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
