今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
224日目、冬眠。
【11月18日(日)】224日目
運動 ×


測定時刻 22:15
体重   67kg(開始から−9.2kg)
体脂肪率 31%(開始から−3.8%)


・・・。
おととい昨日の挽回をするどころかおととい昨日より駄目な1日でした(;´д`)
冬眠してました。
13~17時過ぎまで。
夜もしっかり寝ているのによくもまぁこんなに眠れたなと思います。

さて、うちは冷蔵庫の飲み物入れる所(たいていは1番下かな)が常にペットボトルのお茶、いいちこ、缶コーヒー、紙パックのジュースなどでいっぱいです。
空いてきたなと見たら未開封の牛乳発見!昨日グラタンつくる為にあるの忘れてて買ってしまって新しい方を先に使ってしまいました。賞味期限はなんと明日まで。
さぁて、どうしますかな。


●朝 267kcal
・トースト(バター、てんさい糖、シナモン)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・せんべい(ハッピーターン)


●昼 623kcal
・うどん
・かぼちゃのグラタン
・グレープフルーツジュース


●夕 589kcal
・ごはん
・みそ汁(豆腐、玉ねぎ、えのき、油揚げ)
・カマス(父が釣ってきた)
・卵焼き0.5コ分
・プチトマト5コ
・焼き餃子3コ

●間食 342kcal
・せんべい5コ(ハッピーターン)
・バナナジュース1.5杯

合計 1821kcal(目安1600kcal)
200kcal以上オーバー。
このカロリーオーバーが積もり溜まって体重増加!気を付けま~す(^_^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たかが200kcalされど200kcal・・・
それがちりつもで増量になるか減量になるか!!なんだよね~( ´Д`)=3

わかっちゃいるけど・・・w
私も最近は1400kcalはさすがに厳しくて
1500~1600kcalあたりをうろうろ・・・。

生理は終わったのになんだか食欲が増してる感じで
ちょっと困りものデス~~~(´;ω;`)
にゃ~。 | URL | 2012/11/19/Mon 16:57 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ

> たかが200kcalされど200kcal・・・
そうなんですよね~( ´Д`)=3

> 私も最近は1400kcalはさすがに厳しくて
> 1500~1600kcalあたりをうろうろ・・・。
1400kcalはキツいですねぇ(>_<)
私食べる量減らしたくないからなんか60kg位になったら「このくらいでいいや。」ってなりそうです(^^;)

> 生理は終わったのになんだか食欲が増してる感じで
> ちょっと困りものデス~~~(´;ω;`)
私は突然の食欲UPは、やはり生理の影響でした!
始まったら食欲おさまりました。
yasu | URL | 2012/11/20/Tue 20:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
