今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
225~226日目、おさまった食欲のち体重減少。
【11月19日(月)】225日目
運動 ×


測定時刻 22:00
体重   66.8kg(開始から−9.4kg)
体脂肪率 31.5%(開始から−3.3%)


食欲が止まらなくて運動もしない、そして冬眠に入る等ダメダメな日が2~3日続きましたが、原因が分かりスッキリしました。予想通り月のものがね、来たのです。
それと同時に強い食欲がおさまりました。(^O^)=3
よかった、よかった。


●朝 487kcal
・トースト(バター、てんさい糖、シナモン)
・バナナジュース2杯
・せんべい(ハッピーターン)


●昼 563kcal
・菓子パン 
・カフェオレ
・せんべい3枚(ハッピーターン)


●夕 526kcal
・カレーライス
・卵焼き
・プチトマト4コ
・キャベツの千切り(ドレッシング)

●間食 86kcal
・牛乳寒天

合計 1662kcal(目安1600kcal)
良いでしょう(^^)b


【11月20日(火)】226日目
40分ウォーキング
15分バドミントン


測定時刻 22:20
体重   66.4kg(開始から−9.8kg)
体脂肪率 31.5%(開始から−3.3%)


もうちょっと!あとちょっとでダイエット開始から−10kg!!!
明日に期待!?
さて今日は就活しました。面接です。
「来週から来て。」と言われました。
あまりの展開の早さに少々戸惑いがありますが、やりたい仕事なので頑張ります!
年内中に仕事決まってホっとしています(;^O^)=3


●朝 278kcal
・オールブラン+牛乳
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●昼 562kcal
・アボカドチーズクリームパスタ
・せんべい3枚(ハッピーターン)


●夕 557kcal
・ごはん
・鍋(義姉が作ってくれました。)

●間食 164kcal
・牛乳寒天80g
・いろはす(りんご)
・ガム

合計 1561kcal(目安1600kcal)
おぉ!1600kcal以下におさまりました(^^)
いろはすのりんご味94kcalにはやられました~。94kcalもあるって知ってたら買わなかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/21/Wed 10:03 [編集]
おめでとう☆
おおおおー! お仕事決ったんだね!
やりたいオシゴトだし良かったね~!(´∀`)がんばって☆

ダイエットももうすぐ-10kg達成ですな!!
逃げてものんびりでも、ちょっとずつでもやれば結果になるね♪
これから先も投げ出したくなっても、休んでも
また始めたらいいんだし、がんばりすぎずにwがんばっていきましょうー☆
にゃ~。 | URL | 2012/11/21/Wed 10:28 [編集]
Re: こんにちは。
鍵コメさんへ:

こちらこそコメントありがとうございます(^^)
私のダイエットなんて頑張っている内に入りませんよぉ〜。
(あ、でも本当はもっと食べたい所を少し我慢しているので少し頑張っているかもしれません。)

ダイエットからの逃亡・・・たまになら許されますね(^^;)
これがかなり頻繁なら困りものですが。
そうですね。無理は良くないですね。かえってリバウンドなんてことにも成りかねませんよね。
ちょこっとの休憩は大事ですね。

はい(^▽^)リラックス出来る事を見つけてストレスを溜めずにダイエットに取り組みます。
是非!これからも一緒に頑張りましょうp(^^)q
yasu | URL | 2012/11/21/Wed 21:31 [編集]
Re: おめでとう☆
にゃ〜。さんへ:

> おおおおー! お仕事決ったんだね!
> やりたいオシゴトだし良かったね~!(´∀`)がんばって☆
ありがとうございます(^▽^)v
通勤が結構時間かかるとか心配な面もありますが、私のやりたかった品質の検査業務!
前職のリベンジだと思って頑張ります!

> ダイエットももうすぐ-10kg達成ですな!!
はい(^皿^)少し感動です。
10kgというのは節目感がありますなぁ。しみじみ。( ´〜`)

自分のペースでダイエットを引き続き頑張ります!!!
p(^o^)q
ダイエット逃亡したら、頼みますm(__)m
yasu | URL | 2012/11/21/Wed 21:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
