今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
228日目、高校の時の友人と再会!
【11月22日(木)】228日目
運動 ×


測定時刻 22:00
体重   66.2kg(開始から-10kg)
体脂肪率 30.6%(開始から-4.2%)

今日も街に繰り出した田舎もんの私。
仕事が決まって、もうこれで平日の街をぷらぷらするのもとうぶんないかななんてひとり物思いにベーグル屋さんでコーヒーすすってました
その後はウィンドウショッピングだぁなんて思っていたのに色んな誘惑に負け色んな物を買いました(^^;)
ショーパン2枚、靴下、便座カバー、料理乗せるプレート、お土産にマネケンのワッフル。全部必要だ!ムダ使いではない!と思う。
g.u.でXLのショーパンが穿けたことがかなり嬉しかったです(*^o^*)v
まだ自分の体型じゃあ普通のサイズの洋服屋さんでは穿けるパンツないだろうと思っていました。
もちろん脚はめっちゃ太くてイタい感じですが買ってしまったので穿きますよ。
なま脚は無理だけどタイツやレギンス、トレンカを穿いていると何故が出せるってゆー不思議な感覚。恐るべし。
そして今日はもう1つ嬉しいことが!
タイトル通り、高校卒業以来の友人と再会しました!!!
他県で暮らしていたけれど帰ってきて地元で働いているとのことでした。ってか働いてました。
勤務中だったのであまり長くはおしゃべり出来なかったけれど当時のあだ名で呼んでくれて嬉しかったです。
またお店に遊びに行~こう♪

あと、ついに今日で-10kgになりました。
が、体重計の誤差の振り幅が大きいので安定するまで素直に喜べません(´ω`)なのでシモちゅうさん、おめでとうはまだ保留でお願いします。



●朝 361kcal
・オールブラン+牛乳+てんさい糖
・せんべい3枚(ハッピーターン)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●昼 388kcal
BAGEL&BAGELにて
・パンチェッタとルッコラのシーザーサラダのベーグル
・アメリカンコーヒー(砂糖+ミルク)


●夕 540kcal
・石鯛ミニサイズ(父が釣ってきた)
・鍋(肉、肉団子、豆腐、白菜、きのこ)
・プチトマト5コ

●間食 100kcal
・牛乳寒天150g

合計 1389kcal(目安1600kcal) 
今日はお昼が遅かったので夕食があまり入らず、少ないカロリー摂取となりました。
明日は食べ過ぎる予定です(^0_0^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お・め・で・
おめでとうと思いながら読んでたのですが、保留ですか?
でも、高校の時のお友達との再会は、おめでとうですね。
就職が決まり、友達と再会し、-10Kg達成(仮?)、
便座カバーも買ったし、
乗ってますね(*^▽^*)
このまま、頑張って。
私も頑張らなくては。
シモちゅう | URL | 2012/11/23/Fri 08:34 [編集]
私は保留されてないので言いますよ(笑)

おめでとう~-10Kg♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

私も冬の間はショーパンにお世話になってますww
夏になったら足が汚い自分はショーパンなんて
はけませんからww
ウラガミ | URL | 2012/11/24/Sat 09:46 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

ありがとうございます(* ̄∇ ̄)
でも昨日の食事会ですぐ体重増やしました(笑)
10kg減らすのがなんだかあっと言う間でした。
標準体重に近づくにつれて減量が難しくなってきますね(^^;)
引き続きダイエット頑張ります!

ウラガミさんの足、ブログで拝見しましたが全然汚くなかったですよ!
yasu | URL | 2012/11/24/Sat 12:21 [編集]
Re: お・め・で・
シモちゅうさんへ:

ありがとうございます(*^▽^)
高校卒業以来だから10年ぶりですね!
昔のあだ名で呼ばれて懐かしかったです。

まさか便座カバーがピックアップされるとは(笑)
うちのトイレの便座めっちゃ冷たくて父に頼まれたので買いました。
私はまだ耐えられたんですがね。


シモちゅうさんも飲みの誘いを断るのはなかなか難しい(仕事関係だと)と思いますのでお互い自分のペースで頑張って行きましょう☆
yasu | URL | 2012/11/24/Sat 12:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
