今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
納豆

最近私が夕食に必ず食べているのが『納豆』です。ある方のブログにも納豆は体に凄く良いと話題だったので影響を受けました(←基本、影響されやすい私)私の持っているダイエット本にも納豆には脂肪分解酵素のリパーゼが含まれているとのこと。久しぶりに納豆食べたら美味しいこと美味しいことヾ(^▽^)ノでも納豆嫌いな父が横で夕食を食べているので気を使いにおわない納豆を食べています。



朝の体重74.8kgでした。久しぶりに74kg台見ました(/_・、)
体重が減り始め俄然やる気になってきました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた.【納豆】
最近私が夕食に必ずたべているのが『納豆』です。ある方のブログにも納豆は体に凄く良いと話題だったので影響を受けました(←基本、影響されやすい私)私の持っているダイエット本に [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/23/Mon 11:17
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
