今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
229日目、クッキーの日(*^^*)
【11月23日(金)】229日目
運動 ×


測定時刻 22:30
体重   66.4kg(開始から−9.8kg)
体脂肪率 31.6%(開始から−3.2%)


昨日(23日)は夜から月1会でした。今月は2回やりました。
近々、姪っ子にクッキー焼いてあげようと企んでいるので、その試作品を午後に作って、それを月1会のメンバーにあげました(^皿^)

アンパンマンクッキー。メンバーにあげたら喜んでくれて良かったです(^^)v
先日買った友人への誕プレも喜んでくれました。
今回、食事をしたお店は2000円コースでバースディケーキはサービスで凄くリーズナブルでした。
ドリンクにグリーンスムージが出てきて、自分の作ったのとは大違いでした。
パイナップルが効いていて美味しかったです♪

クッキー焼いたり、友人からお土産にクッキーを貰い、車のディーラーさんにもクッキーを貰いなんだか昨日は『クッキーの日』でした☆



●朝 333kcal
・マネケンのワッフル(キャラメルミルク)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)


●昼 421kcal
・おにぎり2コ(ツナマヨと鮭マヨネーズ)




●夕 ?kcal
・コース料理(サラダ、チーズフォンデュ、ケーキとか)

●間食 150kcal
・クッキー
・デコペンの残り

合計 ???kcal(目安1600kcal)
夕食結構食べました。
最後に食べたケーキがお腹いっぱいで苦しかったです(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
