今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
230日目、クッキーの日2
【11月24日(土)】230日目
運動 ×


測定時刻 21:40
体重   66.2kg(開始から−10kg)
体脂肪率 31.7%(開始から−3.1%)


再び−10kg。
この1週間、朝の運動をほとんどやらなかったけど体重が程良い感じ(ゆるやかに)で減ってくれています。
月のものが去った ))のと摂取カロリーを減らしたことが理由だと思います。
体重計がボケてるだけとも考えられますが
12月8日までに65.2kg。イケるかな

さて本日も私はクッキーの日でした。
昨日作ったクッキーや貰ったクッキーを食べた日でした
まいう~

今日は父に新しい職場までの近道を教えてもらう為、職場まで運転してもらいました
・・・結果、5~10分の短縮だったので自分の行きやすい道で行きます(^^;)
1番の時間短縮ルートは峠越えですがコワいのでそのルートは使いません。
2時間お疲れ様でした
そんな父は午前中は釣りに行っていて30匹以上カマスを釣ってきました


●朝 250kcal
・マネケンのワッフル(プレーン)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)


●昼 299kcal
・インスタントラーメン


●夕 602kcal
・ごはん
・回鍋肉
・プチトマト4コ
・牛乳寒天100g


●間食 375kcal
・サプリ(マルチビタミン、鉄)
・アンパンマンクッキー
・カフェオレ
・貰ったクッキー4枚

合計 1526kcal(目安1600kcal)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

足跡からきました^^
はじめまして、fc2の足跡からたどってきました。
こちらのブログに来ていただきありがとうございましたm(__)m
ブログ拝見させていただきましたが、すごいですね!
毎日マメに食事とか記録付けてることにびっくりです!
私だったら、それだけでダイエットに挫折しそうです(;´Д`)
でも参考にさせてください!
これからちょくちょくお邪魔させてくださいm(__)m
おおなめこ | URL | 2012/11/25/Sun 03:11 [編集]
Re: 足跡からきました^^
おおなめこさんへ:

はじめまして&コメントありがとうございます!
ようこそいらっしゃいました(^^)

> 毎日マメに食事とか記録付けてることにびっくりです!
毎日、食事の記録しだしたのは最近です。
一応これでレコーディングダイエットになってますね(^o^)

> これからちょくちょくお邪魔させてくださいm(__)m
ぜひぜひ!私もおおなめこさんのブログお邪魔させてもらいますね☆
yasu | URL | 2012/11/25/Sun 21:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
