今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
231日目、クッキーの日3
【11月25日(日)】231日目
運動 ×


測定時刻 21:50
体重   66.4kg(開始から−9.8kg)
体脂肪率 30.3%(開始から−4.5%)


運動をサボり倒した1週間~(;´д`)
明日で朝の運動最後です。雨の予報なので出来るかどうか。。。

今日は兄家族が午後から遊びに来ました。
なので姪っ子の為にアンパンマンクッキー焼きました♪♪

喜んでくれていて良かったぁ。任務達成です。
第1弾(友達にあげた)より美味く出来ました。
なので第3弾を焼いたら友達にもまたあげたいと思います。

今日はこのブログ更新したら夜更かししないで早く寝て明日5時半に起きます!!
仕事通い出す前に早寝早起きを習慣にしたかったのですが結局、遅寝遅起き
ヤバいです。


●朝 195kcal
・貰ったクッキー3枚
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)


●昼 371kcal
・おにぎり2コ(ツナマヨ、柔らか牛肉)


●夕 752kcal
・カマス(父が釣って焼いた)
・焼きそば(兄が作った)
・手羽元の煮込んだもの3本(義姉が作った)
・たくあん3枚

●間食 505kcal
・アンパンマンクッキー
・サプリ(マルチビタミン、鉄)
・牛乳寒天90g
・小さいせんべい30枚位(海鮮ミックス。。。止まらなかった)

合計 1823kcal(目安1600kcal)
食べ過ぎちゃいました。
間食が普通の食事以上のカロリー摂取
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
おめでとうを言いに来たけど、.......
私はもっと大変な状況ですけど、。。。。。。。
クッキーまたまた、美味しそうですね。
早寝早起き。。。私も頑張らねば。。。
お互い頑張りましょう!!!
シモちゅう | URL | 2012/11/26/Mon 09:02 [編集]
あんぱんまんかわええええええええええ(*´∀`)
いよいよお仕事開始ですかね。
最初は緊張するかな?w がんばってね☆

仕事しつつダイエットも大変だと思うけど
そこそこ気を付けてがんばって行きましょう♪(*´ω`*)
仕事で早起きになると自然と早寝になるから
大丈夫だと思うよw 早寝は成長ホルモンもいっぱい出るし
睡眠時間が減ると食欲抑制物質レプチンが減って
食欲亢進物質グレリンが増えるらしいので
良く寝ること、たくさん寝ることはダイエットにも健康にもいいことだよー!
にゃ~。 | URL | 2012/11/26/Mon 15:37 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

こんばんは。
> おめでとうを言いに来たけど、.......
今日の測定では信じがたい数値が出ました(^^;)
何回乗ってもこの数値だったので記録しましたが。
あ〜新しい正確な体重計欲しいです。

> クッキーまたまた、美味しそうですね。
だんだんレベルアップして美味しいクッキーになってきました☆

> 早寝早起き。。。私も頑張らねば。。。
> お互い頑張りましょう!!!
はいッ!!
頑張りましょう(>_<)o
明日5時半起きです!
yasu | URL | 2012/11/26/Mon 20:35 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> あんぱんまんかわええええええええええ(*´∀`)
ありがとうございます(^^)大人にも評判良かったです。

> 最初は緊張するかな?w がんばってね☆
はい。頑張ります!ど緊張です。

はいッ!そこそこ気をつけます。
明日の朝が早く起きれるのかめっちゃ心配です〜。
成長ホルモン、いっぱい出したいですな〜。
仕事を始めることによって生活リズムが良くなれば一石二鳥ですね。
ドキドキ。。。
yasu | URL | 2012/11/26/Mon 20:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
