今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
232日目、目覚まし時計。
【11月26日(月)】232日目
運動 ×


測定時刻 20:15
体重   65.8kg(開始から−10.4kg)
体脂肪率 30.7%(開始から−4.1%)



仕事始まるまでの最後の朝の運動出来る日だったのに~
がっかりしてそのまま朝寝坊。
明日から本気で早起きしなければならないので雨の中、ヤ◯ダ電機へ
買いました、目覚まし時計。。。体重計も買いたかったーー
今日の測定数値おかしいですもん
運動何もしなかったし昨日食べ過ぎたのに何故−600g??
うむむ。。。


●朝 180kcal
・貰ったクッキー2枚
・せんべい2枚(ハッピーターン)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)


●昼 495kcal
・ミートソーススパゲティー


(回鍋肉入れてある皿、カレー皿)
●夕 730kcal
・ごはん130g
・ウィンナー3本
・残り物の回鍋肉
・プチトマト5コ
・たくあん3枚
・ゆで卵

●間食 363kcal
・抹茶ラテ
・貰ったクッキー5枚
・サプリ(マルチビタミン、鉄)

合計 1768kcal(目安1600kcal)
相変わらず間食が多い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とにかく
とにかく、-10Kg おめでとうございます。
今までの努力の蓄積ですよ。

私も、体重計欲しいです。
筋肉量とか測れるのがいいなぁ~と思ってるんですけど。
買い換えちゃうと、今まで一緒に頑張ってきた今の体重計、かわいそうだし。。。。。。
う~~~ん。
シモちゅう | URL | 2012/11/27/Tue 09:16 [編集]
Re: とにかく
シモちゅうさんへ:

ありがとうございます(^▽^)v
努力と言う努力はあまりしてないんですけどね。

> 買い換えちゃうと、今まで一緒に頑張ってきた今の体重計、かわいそうだし。。。。。。
今使っている体重計に愛着があるんですね!
分かります。私は説明書をなくしたのでいつもゲストで身長体重年齢を設定してから乗るので少々めんどくさいです。
給料貰ったら買い替えるかもしれません。

yasu | URL | 2012/11/27/Tue 20:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
