今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
233日目、初出勤!
【11月27日(火)】233日目
運動 ×


測定時刻 20:05
体重   65.6kg(開始から−10.6kg)
体脂肪率 29.7%(開始から−5.1%)


今日から新しい職場に通い始めました
今日は出勤時間を少しズラしてもらったので余裕をもって行けましたが明日からは通勤ラッシュの時間帯なので不安でいっぱいです
今日も早々更新してドラマ観て寝ます!



●朝 308kcal
・オールブラン+牛乳
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)

●昼 327kcal
・菓子パン(ランチパックのツナマヨ)
・りんご1切れ


●夕 444kcal
・ごはん90g
・手羽元の煮込んだもの2本
・ゆで卵
・いかの刺身
・たくあん4枚
・プチトマト5コ

間食 0kcal

合計 1079kcal(目安1600kcal)
今日は神経使ってあまり食欲がなかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初出社、お疲れ様
おはようございます。
初出社、お疲れ様でした。
疲れますよね。
この私でも、新しい職場とか新しいチームは、気を使います。
気疲れして激やせしないようにね。^^
シモちゅう | URL | 2012/11/28/Wed 08:20 [編集]
Re: 初出社、お疲れ様
シモちゅうさんへ:

> 初出社、お疲れ様でした。
> 疲れますよね。
お疲れ様でした。
職場近辺に土地鑑が全くなく朝は1時間早めに行ったり帰りは地図を頭に叩き込んで1番走りやすい道をと、はたまた工場内の道と仕事、人の名前と覚える事が満載でぐったりです(;´▽`A``

> 気疲れして激やせしないようにね。^^
どうやら2日目にして体重の減少は止まりました。

明日も頑張ります!
yasu | URL | 2012/11/28/Wed 21:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
