今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
234日目、朝も昼もパン。
【11月28日(水)】234日目
測定時刻 20:30
体重   66kg(開始から−10.2kg)
体脂肪率 30.5%(開始から−4.3%)


勤務先が自宅から遠いので勤務先近辺全く土地鑑が無くどこら辺が通勤ラッシュで混むとか分からず怖いので1時間も早めに勤務先に行ってます(^^;)
帰りの道も暗くて、事前に地図を何回も見て、おっかなビックリ運転しています
昨日は迷子になり半泣き。
工場内(製品の検査業務なので)もまるで迷路
初日、工場内迷子になり朝礼に出席出来ない新人さんも結構いるそうです。
私はまぐれで正しい道を通り朝礼に出席出来ました。
他の道はまだ迷路。
そんなこんなで今んところ、いっぱいいっぱいです。
お昼も食堂の物を食べようか考えています。
そうなると摂取カロリーの計算が出来なくなると思います。
でも今日みたいに朝昼パンもなんだか。。。



●朝 345kcal
・菓子パン(ランチパックのピーナッツ)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)

●昼 510kcal
・菓子パン(コーヒーサンドモカ)


●夕 730kcal
・ごはん90g
・カマス2尾
・メンチカツ
・キャベツの千切り
・こんにゃくとエリンギを炒めたもの
・プロセスチーズ

●間食 0kcal

合計 1585kcal(目安1600kcal)
夜にドカッと食べちゃってます(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お仕事
お疲れさまです(^^)
始めたばっかりやといろんな気苦労がありますよね、早めに寝てゆっくり疲れをとってください!
私はまたダラけ気味です(ーー;)今は物欲がすごくて、ネットで通販ばっかり見てムダに時間を取られてます…痩せていろんな洋服着れるようになりたいもんです。。
なか | URL | 2012/11/28/Wed 22:25 [編集]
慣れない道の運転、慣れない職場、
最初は緊張するし、気も使うしすごく疲れるんじゃないですかね~。
朝も早いみたいなので、ゆっくり寝て疲れをとってくださいね!

食事はキニナルところだろうけど、お昼はおにぎりにしてみる~とかかなぁ。
朝、お弁当も難しいだろうし、食堂のメニューは
ローカロリーでバランスがよければいいけど、油モノばかり~とかだと
躊躇しちゃうよね~(;´Д`)

自分が思ってるよりずっと気疲れもしてると思うので
ゆっくりお風呂にはったりリラックスしてね!
にゃ~。 | URL | 2012/11/29/Thu 10:29 [編集]
Re: お仕事
なかさんへ:

> お疲れさまです(^^)
お疲れ様でした☆
はい。まだ右も左も分からない状態で余分な気を使っていると思います。(;´▽`A``
朝が早いので早めに寝るように心がけてます。が今日は22時から観たいドラマが!

> 私はまたダラけ気味です(ーー;)今は物欲がすごくて、ネットで通販ばっかり見てムダに時間を取られてます…痩せていろんな洋服着れるようになりたいもんです。。
分かります分かります(^^)
痩せたら服の着れるジャンルも増えてくると思います。
休み休みマイペースでダイエット頑張りましょう☆
yasu | URL | 2012/11/29/Thu 19:45 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ;

ありがとうございます(^^)
働き始めだから余計な労力を使っていると思います。
布団に入るのが幸せですよ〜。

今までお昼は自分の好きな物だけを食べていたけれど食堂のメニューだとそうはいきませんね(;´Д`)

> 自分が思ってるよりずっと気疲れもしてると思うので
> ゆっくりお風呂にはったりリラックスしてね!
きっとそうだと思います。
前の仕事でも気付かない内に自分自身が疲れていて体壊して辞めたくちなので(>_<)
今度はそんな事がないように無理はしないで一生懸命やってみます!
yasu | URL | 2012/11/29/Thu 19:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
