今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
236日目、完全なる食べ過ぎ(;´▽`A``
【11月30日(金)】236日目
測定時刻 21:00
体重   67.2kg(開始から−9kg)
体脂肪率 29.5%(開始から−5.3%)


いや~、食べ過ぎました~(;´▽`A``
仕事からの解放で緊張の糸がプツリと切れて夕飯ガッツリ!!
父さんの買ってきてくれたお惣菜と自分が帰り道にスーパーで寄り道して買ってきたものをダブルで頂きました。
会社の名札を首からさげたまま気付かずに買い物しちゃったし恥ずかしい!!!
朝も昼もお菓子パクパク。いかんいかん。
11月8日の体重に戻ってしまいました。。。


●朝 513kcal
・菓子パン
・せんべい2枚(ハッピーターン)
・カフェオレ
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●昼 658kcal
・讃岐うどん(かき揚げ付き)
・ちんすこう(頂きもの)


●夕 894kcal
・ごはん
・みそ汁(豆腐、玉ねぎ、えのき、油揚げ)
・餃子5~6コ
・大根サラダ
・アボカド

●間食 182kcal
・ポテトチップス
・黒糖のお菓子

合計 2247kcal(目安1600kcal)
ダメダメでした!(*_*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

疲れますよね。
今はダイエットより仕事。
ドンマイドンマイです。
ネームタグ付けっ放しありますね。
私もいつも付けっ放しです。(中に隠してるけどね)
出してる人みると、まずは、
ドキっとして自分の胸元をみて出てないのを確認して。
再度、その人を見て、にこっ(*^▽^*)ですね。
シモちゅう | URL | 2012/12/01/Sat 12:22 [編集]
ネーム
ネーム私もよくやりますー(つД`)
やっぱり恥ずかしいですよね!

休みの日とか、前日はつい食べすぎちゃいますよね(^^;;

あー、胃が小さくなりたいw

なか | URL | 2012/12/01/Sat 14:30 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

> 今はダイエットより仕事。
そうします。あと、お昼代節約のため、お弁当持参を検討中です。(逆に高くつくかな?)


> ネームタグ付けっ放しありますね。
私はずっと社員証とか名札とか付けない職場に居たのでウッカリしちゃいます。

> 再度、その人を見て、にこっ(*^▽^*)ですね。
にこっ(*^▽^*)ですか(笑)
私も誰かににこっ(*^▽^*)されていたかも!?
yasu | URL | 2012/12/01/Sat 21:14 [編集]
Re: ネーム
なかさんへ:

> ネーム私もよくやりますー(つД`)
よくやっちゃいますかぁ!
私は前職、名札を付けない職場だったので慣れるまで気をつけなければ!!

私はガッツリ夕食を改善しなければ!と思います。
休みの日(今日)もいっぱい食べてしまった〜(>_<)

> あー、胃が小さくなりたいw
同じです〜。
yasu | URL | 2012/12/01/Sat 21:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
