今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
237日目、お買い物。
【12月1日(土)】237日目
測定時刻 22:30
体重   67.4kg(開始から−8.8kg)
体脂肪率 29.4%(開始から−5.4%)


10kgまで減ったのに
着々と増量中
今は仕事を第一優先にしようぅ。。。

いや~、もう12月ですね(^ω^)早い!
さて今日は1週間働いてみて、使っているバッグをもう少し大きいのが欲しいと思ったので街に出て買い物行ってきました
今日も友人は仕事(ほぼ週6勤務の友人を凄いと思う)なので1人で行ってきました。
手頃な値段で大きいバッグ見つかりました
私はブランドとかに全くこだわりがないので
↓写真は今日買った物です~♪

・バッグ
・シリコンの容器
・お弁当の本
・歯磨きセット
・足スプレー
GET


●朝 248kcal
・グリーンスムージー2杯(キウイ、パイン、ほうれん草)
・せんべい3枚
・クッキー
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●昼 717kcal
・天丼(海老、ナス、かぼちゃ、さつま芋、カニカマの天ぷら)
・パイン


●夕 552kcal
・カレーライス
・卵焼き

●間食 368kcal
・プリン
・ポテトチップス
・グミ

合計 1885kcal(目安1600kcal)
・・・間食しまくったり。もうダイエット要素無し

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お仕事お疲れ様です☆
私も今は月のお休み2~3回ぐらいと睡眠平均が4時間で
頑張ってますよ~♪
維持は全然出来てませんが(^_^;)
2Kgも増してしまいました(笑)

職場であたる残業飯がイケないんだと
思います・・・・
が・・・・食べてしまうんですよねぇ。
夜中に我慢すればいいものを・・・・・
今、1日4食食べている異常者がココに
いるのでyasuさんなんてカワイイものですよ☆
ウラガミ | URL | 2012/12/02/Sun 04:54 [編集]
足スプレー?
おはようございます。
1週間お疲れ様でした。
そして1週間無事でおめでとうございます。
で、何?と思ったのが、足スプレー?
足スプレーってなに?
(知らないのはおじさんだから?)
シモちゅう | URL | 2012/12/02/Sun 09:37 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

こんにちは☆

> 私も今は月のお休み2~3回ぐらいと睡眠平均が4時間で
> 頑張ってますよ~♪
いつもウラガミさんのブログ読んでて『ウラガミさん激務だよ〜(>_<)』って思ってました!
私だったら勤まらず逃げます。
辞めてから次を探すというパターンで(;´▽`A``
昔、6勤2休をやって3ヵ月で逃げました。異動願い出しました。

> 2Kgも増してしまいました(笑)
私も今そんな感じですよぉ。

> 今、1日4食食べている異常者がココに
> いるのでyasuさんなんてカワイイものですよ☆
私も間食の摂取が多くて4食になりつつあります。
直さなければ〜!!
yasu | URL | 2012/12/02/Sun 15:41 [編集]
Re: 足スプレー?
シモちゅうさんへ:

こんにちは。

> 1週間お疲れ様でした。
お疲れ様でした。奇跡的に1週間交通事故起こさず済みました(←危険)

> 足スプレーってなに?
足スプレー書くの若干照れました(^▽^;)
足裏用のデオドラントスプレーです。初めて買いましたよ〜。
私、汗よくかくので気になったので。
工場用の内履きってなかなか洗えないので。

yasu | URL | 2012/12/02/Sun 15:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
