今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
238日目、明日からの為に。。。
【12月2日(日)】238日目
10分チャリ
45分ウォーキング


測定時刻 21:10
体重   67kg(開始から−9.2kg)
体脂肪率 29.2%(開始から−5.6%)


今日は久しぶりに運動しました
って言っても風吹いてたのでウォーキング。
たらたら歩いているせいか、全く体が温まらないってゆー
さて今日は通勤往復で約2時間かかるので、車で音楽をと思い、TSUTAYAに友人と行ってきました~。アルバム4枚借りて帰りにスーパー寄りました。
極力(出来る限りの範囲で)お昼はお弁当にしようと思って。
プチトマトとか煮豆とか買ってみました。
私はお弁当作った事がないので(センスもなく)構想を練るも全くお弁当が美味しそうじゃなかったです。
朝やるのが嫌なのでもうお弁当箱にごはんとか詰めちゃいました。
明日の記事でお見せしますね
アドバイスとかもありましたら宜しくお願いします。
明日の準備は出来ました。頑張ります


●朝 407kcal
・オールブラン+牛乳
・せんべい3枚
・バナナ
・サプリ(マルチビタミン)


●昼 494kcal
・サンドウィッチ
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・サプリ(鉄)


●夕 906kcal
・ごはん90g
・ウィンナー3本
・餃子2コ
・プロセスチーズ
・麻婆豆腐
・きんぴらごぼう

●間食 8kcal
・プチトマト2コ

合計 1815kcal(目安1600kcal)
またまたカロリーオーバー
胃袋が大きくなっちゃうよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おべんとうはつくってると慣れてきて
ささっとつくれるようになるよ!がんばれ☆
きんぴらとかおからとかしりしりとかヒジキ、切干大根は
まとめてつくって小分けにして冷凍したら一か月くらいもつから
毎日それを2~3個レンチンしてシリコンカップにいれて
メインを1個朝つくったりすれば立派におべんとうになるよ!
あと、玉子焼きしたり、プチトマトいれたりで!

うちなんかいっつもそんなもんよ!
メインだって、晩御飯の残りとか、シャケ焼くとか
チルドのハンバーグのときもあるし!
朝起きるのも大変でつくるのも大変かもしれないけど
1日おきとかでもやっていくと慣れて手早くできるようになるから
それだって、立派なスキルよー!
やっておけば、後で苦労しないからww がんばれー(≧ω≦)
にゃ~。 | URL | 2012/12/03/Mon 15:56 [編集]
Re:
にゃ~。さんへ:

>おべんとうはつくってると慣れてきて
>ささっとつくれるようになるよ!がんばれ☆
そうですね!今日、会社の先輩に言われましたf(^^;テキパキ作れるようになるよう頑張ります☆
本見ながら勉強中です!

卵焼き、プチトマト辺りは美味しいから活用します!
・・・本当、今日のお弁当は公開したくないなf(^^;
極力、出来る範囲でお弁当作ります(夜の内に)

>それだって、立派なスキルよー!
ですよね!!花嫁修業~o(^o^)o


アドバイス、ありがとうございますo(^o^)o
頑張ります☆楽しみながら!
yasu | URL | 2012/12/03/Mon 20:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
