今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
239日目、明日の為に。
【12月3日(月)】239日目
測定時刻 21:05
体重   66.6kg(開始から−9.6kg)
体脂肪率 28.7%(開始から−6.1%)


ショック!!30分かけて書いた記事、パソの不具合でお釈迦になりました
(;_;)
もう1度同じ文打つのって切ない。。。
ので、色々短くまとめます。

私の頭の中は仕事とお弁当のことでいっぱいです。
大変だけど同時に楽しさも感じています。
今日も、夕食食べ終わった後にごはん炊いて135gずつラップに包んだり、
おかずを作ったりしましたよ~☆

初お弁当は煮豆やきんぴらごぼうが年寄りぽかったのか先輩に笑われました。
もっともっとレベルアップさせるぞ~



●朝 282kcal
・トースト(バター+てんさい糖+シナモン)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


(朝に撮影)
●昼 397kcal
490mlのお弁当箱に
・ごはん135g(梅干し)
・きんぴらごぼう
・きんとき豆
・海老寄せフライ(冷凍食品)
・キャベツの千切り


●夕 493kcal
・カレーうどん
・プチトマト3コ

●間食 0kcal

合計 1172kcal(目安1600kcal)
お弁当にしてカロリー大幅カット☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も
こんばんわ、
私も、コメントや記事がお釈迦になったのは、
数え切れないかも><
結構めげますよね>< >< ><
年寄りっぽい
家庭的なんですよね(*^▽^*)
シモちゅう | URL | 2012/12/03/Mon 22:03 [編集]
お弁当ってめんどうですよねぇ~。
かれこれコンビニにお世話になりながら作ってますがww

一つアドバイス♪
忙しいでしょうが・・・・
フライを斜めにカットして中を見せて
収納?させてキャベツチラ見せイヤーンな感じで
ガラッと雰囲気変わるお弁当になると
思いますよ☆
まぁ。私もたいした弁当作れないので
大層な事は言えませんが・・・・・。
ウラガミ | URL | 2012/12/04/Tue 00:42 [編集]
Re: 私も
シモちゅうさんへ:

こんばんは。
>私も、コメントや記事がお釈迦になったのは、
>数え切れないかも><
何でそうなっちゃうんですかね!?
私の場合は前のページに突然もどっちゃうんですよ~(;´д`)
今日は、半分文章を打って下書き保存して2回に分けて記事作りましたよ。


>家庭的なんですよね(*^▽^*)
そう言って下さって救われます(*^^*)
これから、徐々にお弁当作り上手くなってくように頑張ります☆
yasu | URL | 2012/12/04/Tue 21:58 [編集]
Re:
ウラガミさんへ:

>フライを斜めにカットして中を見せて
>収納?させてキャベツチラ見せイヤーンな感じで
斜めにカット(゜ロ゜)!!
全く私の中で無かった発想でした。
ですよね!カットしたら見た目変わりますね。
ありがとうございます(*^^*)
レベルアップしました↑
yasu | URL | 2012/12/04/Tue 22:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
