今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
240日目、テレビ観たい。
【12月4日(火)】240日目
測定時刻 20:25
体重   66.4kg(開始から−9.8kg)
体脂肪率 28.5%(開始から−6.3%)


お弁当2日目。
昨日よりはマシなの出来ました
今日は見たいテレビがあるので手短に


●朝 293kcal
・トースト(バター+てんさい糖+シナモン)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


(昨晩に撮影)
●昼 464kcal
490mlのお弁当箱に
・ごはん135g(梅干し)
・卵焼き
・こんにゃく×エリンギ炒め
・きんとき豆
・プチトマト
・キャベツの千切り
・八つ橋(貰いました)


●夕 603kcal
・ごはん90g
・チキン2本
・麻婆豆腐(残り)
・こんにゃく×エリンギ炒め
・プチトマト5コ
・キャベツの千切り(ドレッシング)
・プロセスチーズ
・さけるチーズ0.5本(明日のお弁当のおかずつまみ食い)

●間食 60kcal
・ミルクティー(ラム&ロイヤルミルクティー)

合計1420kcal(目安1600kcal)
夜のホッと一息タイムにミルクティー飲んでもまだ余裕の摂取カロリー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おべんとうがんばってますね☆(´∀`)
おべんとうつくりに慣れたら、作りおきをつくっておいたり、
あとは赤、黄色、緑とか色を考えると見栄えが良くなるよー♪
今はつくるだけでいっぱいいっぱいだと思うので
つくってるだけでも偉いと思うし、ダイエットにもいいしね。
なにしろ手弁当って毎日同じでも飽きないんだよね。不思議w
にゃ~。 | URL | 2012/12/05/Wed 10:10 [編集]
Re:
にゃ~。さんへ:

食堂の定食の買い方が分からないからってのも理由のひとつです←誰かに訊けばいいだけの話f(^^;

>おべんとうつくりに慣れたら、作りおきをつくっておいたり、
夕食後、台所に1時間半程こもってお弁当作りと明日の夕飯作りをやるのが習慣になりつつありますf(^^;肉を買っちゃうと賞味期限切れる前に使わなくちゃだから、必然的に作りおきをしなきゃならざる得ない状況にしています。

緑色のものが足りないのが課題です。

弁当はやはり作った人の思い(自分)が入ってるから、飽きないんじゃないでしょうか(^ω^)
yasu | URL | 2012/12/05/Wed 18:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
