今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
241日目、永遠プレッシャー♪
【12月5日(水)】241日目
測定時刻 20:15
体重   66.6kg(開始から−9.6kg)
体脂肪率 30%(開始から−4.8%)


今日はAKB48の新曲『永遠プレッシャー』の発売日だったと思います。
CMで聴いて良い感じに耳に残る曲なので欲しいです。
この前のめちゃイケも面白かったし( ´艸`)♪
今度の日曜までにCD返却の為TSUTAYAに行くのでその時GETしようかな。

会社の先輩にカラオケに誘われたのでそれまでに何曲か上手に歌えるように通勤時間(往復約2時間)は車内で歌の練習してる毎日です。
・・・AKBは無理かな。



●朝 428kcal
・トースト(バター、ハム、チーズ、マヨ)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・信玄飴(貰い物)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


(今朝撮影。ごはん凍ってます。)
●昼 370kcal
・ごはん135g(梅干し)
・こんにゃく×エリンギ炒めたの
・きんとき豆
・チーズちくわ
・キャベツの千切り


●夕 780kcal
・ごはん135g(カツオ節+しょう油)
・はんぺんフライ2枚
・筑前煮
・プチトマト5コ
・たくあん3枚
・プロセスチーズ
・卵焼き0.5コ分(明日のお弁当のおかずつまみ食い)

●間食 98kcal
・ミルクティー(ラム&ロイヤルミルクティー)
・グレープフルーツジュース100ml

合計 1676kcal(目安1600kcal)
良い感じですが脂質多め。。。(^^;)
油物が大好きなんだも~ん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
