今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
242日目、そうだ、美容院行こう!
【12月6日(木)】242日目
測定時刻 20:35
体重   66.4kg(開始から−9.8kg)
体脂肪率 29.1%(開始から−5.7%)


昼をお弁当にしたことによって摂取カロリーが抑えられていて良い感じです(^^)
夕飯をもう少し抑えられたら完璧です。

さて、会社に入ったばっかの今、土曜出勤とかまだやらされないから土曜日に歯医者の予約でもボチボチ入れますかな。予約の電話さえ入れれば後は行くだけなんだけど電話が面倒くさくて(^^;)

あと、工場勤務なので髪色自由なので美容院にでも行ってカラーリングやってもらおうかな♪
就活の期間が長かったので長い事ずっと真っ黒に染めていたのです。
黒は黒で友達から評判良かったけど、前の木村カエラみたいな奇抜な髪型も挑戦したい(^w^)
どうせ1日中、作業服の帽子被っているから誰にも気付かれません。
あと1日だ!頑張るぞp(^^)q


●朝 423kcal
・トースト(バター、ハム、チーズ)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・せんべい3枚
・サプリ(鉄)


(今朝撮影。ごはん凍ってます。)
●昼 447kcal
490mlのお弁当に
・ごはん135g(梅干し)
・卵焼き0.5コ分
・チーズちくわ
・プチトマト
・きんとき豆
・茹でたほうれん草


●夕 704kcal
・カレーライス
・カマス2尾(父が釣ってきた)
・きんぴらごぼう
・プチトマト5コ

●間食 75kcal
・グレープフルーツジュース

合計1649kcal(目安1600kcal)
いいね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

髪色変えれるのうらやましいです(つД`)ノ私は臨時で仕事しているので、契約終わったらまた就活…当分染めれそうにありません。。

お弁当良いですよね!私も毎日持っていってますが、たまに寝坊してお店で弁当買うと量が多すぎて気持ち悪くなります…。
ちょっと足りないくらいがちょうどいいです(^^)
なか | URL | 2012/12/06/Thu 22:09 [編集]
お仕事、ダイエットも順調そうですね。
いいなぁ~~
負けずにがんばります。
あと1日で週末ですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
シモちゅう | URL | 2012/12/07/Fri 00:27 [編集]
勤め始めってすごく疲れるしついつい
食事もおざなりになりがちだし
ついついお菓子も~なんてことも多々あるけど
ちゃんとお弁当も毎日もっていってエライ!!(●'w'●)

髪色自由とかいいよね~。
うちもかなりかなり自由ですw てか私が自由にしてるだけ??w
ふつうの事務職だしお客さんにお茶出ししたりもするけどw
服装もラフだしネイルも全然OKだし(・∀・)

ネイルしにいくと、会社とかだいじょうぶですか?って
かならず聞かれるもん。やっぱり内勤でも
結構うるさいとこ多いのね(´・ω・`)


にゃ~。 | URL | 2012/12/07/Fri 05:35 [編集]
Re: タイトルなし
なかさんへ:

コメ返遅くなりましてm(。・ε・。)m

そうでしたか。なかなか仕事の関係で髪染めるのも難しいですよね。
就活頑張って下さいね!

お弁当良いですよね!最初はお弁当の量、物足りない感じしましたが時間をかけゆっくり食べれば腹7〜8分目位で午後もしっかり動けます!
本当、ちょっと足りないくらいがちょうどいいですね(^▽^)
夕飯もその気持ちで食べればいいのに。。。なかなか。
yasu | URL | 2012/12/08/Sat 15:21 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

こんにちは!
まだ入ったばかりなので雑用だけやらせてもらっているので順調かは謎です
事故、失敗は今のところやらかしていないので順調かな(笑)

ウキウキの週末の始まりです(*^-^*)♪
yasu | URL | 2012/12/08/Sat 15:24 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

えへへ(*'ω'*)怠け者の私でも頑張ったら出来るもんです。
慣れてきたら緊張感無くしておざなりになるかも。。。

> うちもかなりかなり自由ですw てか私が自由にしてるだけ??w
にゃ〜。さんの会社もかなり自由なんですか〜。
社員の自主性に任せているんですね。
私の通う会社は勤務時間は作業服なんで通勤の時の格好なんでもオッケーだし(常識の範囲内で)かなりラクで自分に合ってます(^^)


ネイルサロン・・・にゃ〜。さんの記事見たらますます行きたくなりました!!
yasu | URL | 2012/12/08/Sat 15:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
