今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
243日目、はなきん。
【12月7日(金)】243日目
測定時刻 21:00
体重   66.8kg(開始から−9.4kg)
体脂肪率 29.5%(開始から−5.3%)


1週間お疲れ様でした
月曜日だけお弁当持って行こうと決めていたけれど毎日持ってけました(^w^)
良く出来たと思います。
体重は減らせませんでしたが(^^;)
明日(8日)までに65.2kgはまず不可能だし
仕方ないですな。
あっ、そう言えば今日は私の入った部署の忘年会です。
入ってすぐに幹事さんに「来ますか?」って誘われましたがさすがに入ったばかりでまだ名前も分からない方が沢山いるので「今回は。。。」と遠慮させてもらいました。
今頃2~3次会やってるのかな?
私は別に、仕事終わった後まっすぐ帰りましたが、家に居ても金曜日の夜と言うのはテンション上がります土日祝日休み万歳!

美容院の予約、土曜日に行きたかったけれど日曜の午後からしか予約取れなかったです
どんな髪型にしようか考える時間がたっぷりです。
明日は洗濯掃除してゴロゴロしてようかな(←なまけもの)


●朝 466kcal
・トースト(バター、ハム、チーズ)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・焼き菓子(頂きもの)


(今朝撮影。ごはん凍ってます。)
●昼 366kcal
490mlのお弁当箱に
・ごはん135g(梅干し)
・きんぴらごぼう
・ほうれん草茹でたの
・きんとき豆
・プチトマト
・チーズちくわ


●夕 735kcal
・ごはん135g
・カマス2尾(父が釣ってきたの)
・海老天
・イカ天
・たくあん3枚
・プチトマト5コ
・グレープフルーツジュース


●間食 166kcal
・アイス

合計 1733kcal(目安1600kcal)
ちと、オーバー。
夕食が多いんですよね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
毎日、お弁当、凄いですね。
お仕事も順調そうですね(^-^)
夕飯はお父さんの釣果が楽しみです。
シモちゅう | URL | 2012/12/08/Sat 08:03 [編集]
Re: タイトルなし
こんにちは2!


父は最近カマスばかり釣ってきます(^^;)
今日は強風の為、釣りはお休み。
また石鯛食べたいです。
yasu | URL | 2012/12/08/Sat 15:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
