今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
244日目、そうだ、歯医者にも行こう!
【12月8日(土)】244日目
測定時刻 21:05
体重   65.6kg(開始から−10.6kg)
体脂肪率 29.3%(開始から−5.5%)


今日は強風の1日でした
美容院の予約を取ったことにより勢いが付いて
『そうだ!歯医者にも行かなきゃ!』ってなって予約の電話入れました。
お昼の歯磨きタイムの時、水が歯にしみるの限界です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
重い腰をあげ、やぁ~っと電話予約しました!
(クチベタなので電話が苦手でして。。。)
予約をしたらもう行くしかないですね。
来週の土曜日行ってきます。
来週の土曜には別の用事を入れていたので、その用事を1週間前倒しして今日済ませました(≧ω≦)b OK!!
明日は美容院だ♪わくわく♪
木村カエラばりに奇抜な感じにしちゃおうかな(^皿^)ウシシ・・・



●朝 355kcal
・トースト(バター、ハム、チーズ)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)


●昼 495kcal
・ミートソーススパゲティ



(↑父の晩酌のタイミングに出てくるのです。)

●夕 732kcal
・カマス2尾(父が釣った)
・ごはん90g
・豚肉の生姜焼き3枚
・キャベツの千切り
・みそ汁(なめこ、玉ねぎ、豆腐)
・たくあん3枚
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●間食 300kcal
・コカコーラゼロ
・チーズブッセ
・アーモンドチョコ2粒

合計 1882kcal(目安1600kcal)
オーバー!明日で調整φ(..)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
