今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
245日目、とほほヽ( ´_つ`)ノ
【12月9日(日)】245日目
測定時刻 20:05
体重   65.6kg(開始から−10.6kg)
体脂肪率 30.2%(開始から−4.6%)


今日はタイトル通り、とほほ・・・な1日でした。
美容院行ったんですよ。かなり明るめの色にしてもらおうと。
るんるん♪で。
そしたら私1~2ヵ月前に自分で黒くしてたんです。
黒くしたばっかりだと全然色が入らないんですよね。
自分が黒くしてたことなんてすっかり忘れてて、3月辺りに染めたって担当の美容師さんに言っちゃって、
じゃ~大丈夫ですね~って感じで染めてもらい。。。
シャンプーしたらビックリ
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
生え際だけめっちゃ明るくなって全体は黒いまま!!
せっかく美容師さんも2種類に分けて染めて下さったのに(>_<)
明るくなり過ぎた部分をもう1回暗い色に染め直してもらいました。
イケメン美容師さん、ごめんなさい。。。
私が1~2ヵ月前に染めてなければ凄い綺麗な色にしてくれたのに。
早く黒の色抜けろ~!!
また3~4ヵ月したらまたカットしてもらいに行きますから

美容院の次にお目当てのAKB48の新曲を買ったのです。

【永遠プレッシャー】も良い曲で私が更に聴きたかったのはカップリング曲の【永遠より続くように】ってやつで、なんとそれはタイプDに入っていて(タイプA~Dまであります)そんなこと全く知らなくてタイプA買ってきてしまったのです
本当にもう今日は空回った1日でした(;_;)
あぁ~あ
明日からまた頑張る為、早く寝ま~す


(父と私が大好きなマネケンのワッフル買って帰りました。)


(寒すぎたので手袋、マフラー即買い。)


今日の食事

●朝 233kcal
・グリーンスムージー2杯(キウイ+パイン+ほうれん草)
・アーモンドチョコ3粒


●昼 665kcal
・UFOの焼きそば
・グレープフルーツジュース
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●夕 516kcal
・ごはん90g
・豆腐
・筑前煮
・きんぴらごぼう
・もやし炒め
・プチトマト3コ
・チーズ

●間食 362kcal
・ガム
・コーヒー(砂糖+ミルク)
・マネケンのワッフル

合計 1776kcal(目安1600kcal)
あちゃ~、今日は抑えるつもりが。。。(/\)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そう!自染めだと美容室のカラーって入りませんよね~(;´Д`)
薬剤のせいなのか、あとは暗い色を明るくするのは無理みたいですね~。

私も以前、やっちゃったことがあって、
半年くらいかけて明るい色に戻したことがあったよ~。
自染め、今は結構簡単にできるけどそれ以来やってません。

雪柄のマフラーがめっちゃかわいい(*´∀`)b
マフラー欲しいんだけどなかなかコレっていうのがなくって
手袋しか買ってない~~。
にゃ~。 | URL | 2012/12/10/Mon 05:18 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> そう!自染めだと美容室のカラーって入りませんよね~(;´Д`)
ですね〜(;´Д`)
美容師さんに染め直させるというもの凄く二度手間をさせてしまいました。。。
半年かかったんですかぁ〜。私は伸びるの早いので3ヵ月でなんとかします。
日ごと、きっと色が明るくなってくると思います。
真っ黒に染めるのは簡単だからついケチって自分でやってしまいました(^^;)
今度はイケメン美容師さんにやってもらいます!

> 雪柄のマフラーがめっちゃかわいい(*´∀`)b
ありがとうございます(*^^*)
ちと、幼いかなと思いましたがすぐ欲しかったんで衝動買いです。
手袋もブルーのやつ買うか迷いました。
良いマフラー見つかるといいですね☆
yasu | URL | 2012/12/10/Mon 19:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
