今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
246日目。
【12月10日(月)】246日目
測定時刻 20:35
体重   65.4kg(開始から−10.8kg)
体脂肪率 30.3%(開始から−4.5%)


お、ちびっと減ってる(^^)
また1週間が始まりましたね~。
ほぼ髪色、黒だけどまゆげは明るめの茶色で描いて仕事行きました
早く明るい色にならないかな~(^3^)
さて今日も早く寝ますね☆彡


●朝 261kcal
・マネケンのワッフル
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●昼 422kcal
490mlのお弁当箱に
・ごはん90g+梅干し+ふりかけ
・うぐいす豆
・海老寄せフライ
・キャベツの千切り
・プチトマト
・ウィンナー0.5本
・チーズちくわ


●夕 558kcal
・ごはん90g
・トンカツ0.5人前
・キャベツの千切り
・チーズ
・パイナップル
・みそ汁(豆腐、玉ねぎ、なめこ)

●間食 161kcal
・マシュマロ3コ
・さけるチーズ(明日のお弁当用つまみ食い)
・ラム&ロイヤルミルクティー

合計 1402kcal(1600kcal)
よしよし。昨日とか食べ過ぎたから調整調整。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダイエットの方も順調ですね。
いいなぁ~~~~
私は、お弁当は作れないから、
やっぱり運動量で何とかしなくちゃいけないけど、
朝も夜も寒いし。。。。。
子犬貯金してますか?
シモちゅう | URL | 2012/12/10/Mon 23:08 [編集]
-10kgから戻らなくなったね☆やった♪
お弁当もがんばってるしすごい!えらーい!
私もお弁当づくりしてるけど、それは自分のじゃないからできてる部分あるのよ。
きっと自分のだと面倒でやらなそう~と思っちゃう。

私も若い頃はこんなの面倒だしって、忙しいのを理由にやってこなかったのを
後々後悔することになりましたww
やっぱりね、やっておくに越したことはない!!出来たほうが絶対(・∀・)イイ!!
大変だし、面倒だけどやればどんどんうまくなるし手際もよくなるし
一番はやることが当たり前になること。これが一番大きい。
将来絶対困らないよ(*´∀`)b
にゃ~。 | URL | 2012/12/11/Tue 17:41 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

> ダイエットの方も順調ですね。
そんな順調でもないですよっ。今日は増えちゃったですし。

私は運動ではなかなか減らせないので(なかなか運動しない)やっぱカロリー管理で頑張ります!

> 子犬貯金してますか?
今月のお給料から子犬積み立て始めますよ(^w^)
yasu | URL | 2012/12/11/Tue 20:33 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ

> -10kgから戻らなくなったね☆やった♪
ね!自分でも不思議ですよ。

> 私もお弁当づくりしてるけど、それは自分のじゃないからできてる部分あるのよ。
> きっと自分のだと面倒でやらなそう~と思っちゃう。
私は自分用だからテキトーなもんばっか詰めいてラクだから続いていると思います(^^)
彼氏、旦那さんが出来たら、食堂を利用して下さいって言っちゃいそう(笑)

> 私も若い頃はこんなの面倒だしって、忙しいのを理由にやってこなかったのを
> 後々後悔することになりましたww
マジですか?じゃあ引き続き私は花嫁修業頑張ります!p(^^)q
yasu | URL | 2012/12/11/Tue 20:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
