今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
247日目。
【12月11日(火)】247日目
測定時刻 20:15
体重   65.8kg(開始から−10.4kg)
体脂肪率 29.9%(開始から−4.9%)


今日は仕事終わって、スーパー寄ってお買い物して帰宅して夕飯作りました。
夕飯って言っても簡単な焼きそば。
なかなか素早く出来ました(^皿^)v
会社の先輩方がお昼休みに『どうぶつの森』やってて私も欲しくなりました~。
でも私、ゲームをクリアした事ないんですよ。。。
いつも途中で飽きてまう。
買うか買わないかはよぉく考えます。




●朝 371kcal
・マネケンのワッフル
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)
・揚げせんべい
・アーモンドチョコ2コ


(今朝撮影。ごはん凍ってます。)
●昼 440kcal
490mlのお弁当箱に
・ごはん135g(ふりかけ)
・とんかつ1切れ
・さけるチーズ0.5本
・うぐいす豆
・キャベツの千切り
・プチトマト


●夕 552kcal
・焼きそば
・プチトマト3コ
・チーズ

●間食 75kcal
・卵焼き(明日のお弁当のおかずつまみ食い)
・ラム&ロイヤルミルクティー

合計 1438kcal(目安1600kcal)
よしよし(^^)
イイ感じです
昨日の記事、拍手5も貰ってる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。
駄目ですよ。
子犬貯金、こいぬ貯金。
シモちゅう | URL | 2012/12/12/Wed 01:21 [編集]
どう森楽しいですよ☆←信者。

どう森 はクリアとか無いですよ~♪
飽きたらソレがクリアです(笑)
難しい操作もありませんし。
どう遊ぶかはyasuさん次第ですよぉ~♪

1日1日が自分と同じ時間で時が流れます。

花火大会とかいろんなイベントがあって
住人の誕生日を一緒に祝ったり
カブでFXしてみたりww
かわいい動物たちに囲まれた生活に癒されてww
なんとなく起動させちゃうんですよねぇ。
ウラガミ | URL | 2012/12/12/Wed 02:33 [編集]
私は、とびだせどうぶつの森がやりたくて
DSしか持ってないので、プレミア価格で同梱パックを買いましたよww
まだ届いてないけど(*´∀`)

以前のどうぶつの森も持ってたけど結局途中で
やめちゃった・・・私も積みゲーいっぱいあるし
クリアしてないのがほとんど…クリアするまで続かないw
にゃ~。 | URL | 2012/12/12/Wed 15:01 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

こんばんは。
今、会社で多くの人が、どうぶつの森を始めようとしています。
私も話題に入りたい〜(>_<)
わんこ積み立てもやりつつゲームも。。。
yasu | URL | 2012/12/12/Wed 21:12 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> どう森楽しいですよ☆←信者。
ですよね〜!多くの人が森へ行きますよ〜。

> 飽きたらソレがクリアです(笑)
なら、いいですね(^▽^)♪
FF7とかハマってやってたのに結局クリア出来なかったし。。。

へぇ〜(・▽・)めっちゃ楽しそうじゃないですかぁ!!
働き出す前に巡り会いたかったです、どう森。
夜更かしは無理だから条例で早起きの村にしなくちゃですね!(←ちょっと調べた)
お正月休みにずーっとやりそうです。
yasu | URL | 2012/12/12/Wed 21:17 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

にゃ〜。さんもどうぶつの森これから始められるんですね(*´∀`)!!

> クリアしてないのがほとんど…クリアするまで続かないw
私もです。RPG系はレベル上げの作業がめんどくさくて。。。(^^;)
好きなんですけどね。

買おうかな〜。。。う〜む。
yasu | URL | 2012/12/12/Wed 21:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
