今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
248日目。
【12月12日(水)】248日目
測定時刻 20:50
体重   65.8kg(開始から−10.4kg)
体脂肪率 30%(開始から−4.8%)


今日は、引き継いだ仕事を初めて1人でこなしました。
疲れた(^^;)
帰りにガソリン入れてスーパー寄って、夕飯食べて、明日のお弁当と夕飯作ってお風呂入って洗濯機まわして。。。
バナナジュース作って飲んで(父にもあげた)ブログ書いて今に至る。(21:30)
これ更新したら洗濯物干して歯磨きしておやすみなさいです。
・・・どうぶつの森、平日やる時間ないな(^^;)
眠し!




●朝 394kcal
・トースト(バター、ハム、キャベツの千切り、マヨ)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・アーモンドチョコ2コ
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


(今朝撮影。ごはんとか凍ってます。)
●昼 420kcal
490mlのお弁当箱に
・ごはん135g(ふりかけ)
・キャベツの千切り
・海老寄せフライ
・卵焼き
・プチトマト
・うぐいす豆


●夕 737kcal
・ごはん90g
・トンカツ2切れ
・チーズ
・筑前煮
・ツナコーンサラダ
・プチトマト
・グレープフルーツジュース


●間食 185kcal
・うぐいす豆、さけるチーズ、プチトマト(明日の弁当つまみ食い)
・バナナジュース

合計 1736kcal(目安1600kcal)
ちょっとオーバー。
まっいいか♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

独り立ちおめでとうございます~♪
私も新入社員の独り立ちさせるタイミングが未だに不明で
ついつい甘やかしてしまうんですがww
結構、みんな放り出したらやれちゃうんですよね☆
おもわず親の気持ちになってしまいますよ~。
「いつの間にかこの子成長して!!あ。コレもついでにお願い。」
みたいな。ww

どう森は時間変更!という裏ワザがあるのでお休みの日だけでも十分楽しめますよ~♪
↑どこまでも信者。

私も・・・・・・・・・
現在夜中の3時近くですが・・・・
コレから1時間運動して。お風呂入って
明日(というか今日)AM8時起きなんですが・・・・・
どう森する時間あるかな~って感じです・・・・・。
(明らかに時間なんて無いんですが・・・・)
結構中毒気味です(笑)
ウラガミ | URL | 2012/12/13/Thu 02:50 [編集]
Re:
ウラガミさんへ:

そうそう!放り出されたらやるしかないんですよねっo(^o^)o
同じ部署の人はみんな気にかけてくれるし、引き継ぎも丁寧だったので3週間目でなんとかやれてます。って行っても全部まだ雑用ですがね(^ω^)

ウラガミさんはハード過ぎなので森に行かないで寝て下さい(・・;)

私は今日は帰宅後何もしないでゆっくり出来ました(^ω^)♪
yasu | URL | 2012/12/13/Thu 20:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
