今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
249日目、スポーツやってる体。
【12月13日(木)】249日目
測定時刻 20:50
体重   66.2kg(開始から−10kg)
体脂肪率 29.6%(開始から−5.2%)


増えた増えた

今日は同じ部署の皆さんに沢山、気にかけてもらいました(^^)
私、人に対してめっちゃ距離をとるタイプでありまして
非常に可愛くない新人です。
めっちゃ人との間に壁を作ります。
親切にして下さる方々にもきっと塩対応(←しょっぱい対応)だと思います。
早く仕事覚えて仕事で、返していけるように頑張ります!

そんな中、みんなに訊かれる事は「スポーツなにやってた?」です。
私は「何も(笑)少しだけテニスを。。。」と答えます。
みんな私の体格を見て「スポーツやってる体だ。」って思ったそうです。
私、どこ行ってもまずそれ訊かれます。
見てくれだけはスポーツウーマン
これは得してるのかなぁ?
工場には適してるかな~少しと思います。

さてあと1日だ(^^)9



●朝 370kcal
・トースト(バター、ハム)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・アーモンドチョコ2コ
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


(今朝撮影。ごはんとか凍ってます。)
●昼 442kcal
490mlのお弁当箱に
・ごはん135g(梅干し+ふりかけ)
・うぐいす豆
・海老寄せフライ
・チーズちくわ
・キャベツの千切り


●夕 613kcal
・シチュー
・カマスのみりん干し(父が作った)
・チーズ
・たくあん


●間食 156kcal
・りんご約1コ(お隣さんに頂きました!)
・ちくわ、さけるチーズ少々(つまみ食い)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)

合計1581kcal(目安1600kcal)
よしよし♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。
一週間終わりましたね、
お疲れさまでした(^-^)
運動してる体?
yasu さん、どんな体してるの?
ボディービルダーみたいとか?
ブログの顔からは想像できないですね。
それとも、水泳選手のように逆三角形?
私は、『何してたの?』って過去形なのは何故?
シモちゅう | URL | 2012/12/14/Fri 19:49 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

お疲れさまでした(^O^)ノ

> yasu さん、どんな体してるの?
顔が体の割に小さくて(コンプレックス)肩幅が結構あって腕とか上半身ガッチリしてます。
髪短い時は後ろ姿、よく男の人に間違えられました(ーー;)
前の職場の上司には「プロレスラーみたい。(笑)」って言われました。
これってセクハラですよね!?
水泳やってる?とかよく訊かれます。

> 私は、『何してたの?』って過去形なのは何故?
何故ですかね?
yasu | URL | 2012/12/14/Fri 21:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
