今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
250日目、ワクワク金曜日♪
【12月14日(金)】250日目
測定時刻 21:00
体重   66.2kg(開始から−10kg)
体脂肪率 29.1%(開始から−5.7%)


新しい仕事を始めて3週間が過ぎました。
振り返ると早い!
生活のリズムが掴めてきましたよ
土日でリフレッシュする為に土日に予定を入れたくなります。
何かしなきゃ勿体ないって衝動にかられます。
でも丸1日の予定じゃなくて2時間~半日位の予定を、です。
基本ぐぅたらなので
そこで思い立ったのが【習い事】です!
1、2コ始めてみたい習い事があります。
恥ずかしいから何を始めたいのかは書きませんが
年が明けたら新しい事始めようか考え中です( ´艸`)



●朝 450kcal
・トースト(バター、ハム)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・バナナ
・ビスケット3枚
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


(今朝撮影。ごはんとか凍ってます。)
●昼 488kcal
490mlのお弁当箱に
・ごはん135g(梅干し、ふりかけ)
・海老寄せフライ
・きんとき豆
・チーズちくわ
・キャベツの千切り


●夕 851kcal
・クリームシチュー
・カマスのみりん干し
・チキン3本
・プチトマト3コ
・チーズ
・たくあん


●間食 136kcal
・フルーツジュース(りんご+みかん+パイン+レモン汁)
・コーヒー飴

合計 1925kcal(目安1600kcal)
食べ過ぎちゃいました。(´・ω・`)てへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
