今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
251日目、お菓子バカ食い゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
【12月15日(土)】251日目
測定時刻 21:15
体重   66.2kg(開始から−10kg)
体脂肪率 28.9%(開始から−5.9%)

今日は久々に歯医者さんに行ってきました!
先生に「久しぶりだね!元気だった?ここまで我慢して痛くなかった?また歯列矯正しようか。」といろいろお言葉を。
私、すっごい歯並び悪くて矯正してもらったのです。
それが3~4年経つと親知らずとかの影響でまた歯が動いてくるんですね。
また歯に矯正の器具を付けての生活は嫌だけど、ほぼ1日マスクして仕事なのでまた矯正お願いしようかなと思います。
今日は麻酔して虫歯の神経取って穴ぼこに仮蓋してもらいました。
よかったぁ
これでもう水がしみない。


●朝 348kcal
・ごはん135g
・みそ汁(インスタント)
・黒豆
・ハム
・パイン
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●昼 460kcal
・カルボナーラ
・コーラ


●夕 602kcal
・ごはん135g
・回鍋肉
・ゆで卵(マヨ)

●間食 961kcal
・クッキー
・マカダミアナッツチョコ
・揚げせんべい10枚
・アーモンドチョコ4コ
・ビスケット3枚
・マシュマロ8コ
・まんじゅう2コ

合計 2441kcal(目安1600kcal)
お菓子を掴む手、食べる口がノンストップでした゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
明日は我慢(出来るかな。。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
