今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
252日目、お休みの日はあっと言う間=33
【12月16日(日)】252日目
測定時刻 21:50
体重   65.2kg(開始から−11kg)
体脂肪率 28.2%(開始から−6.6%)


昨日食べ過ぎた事によって一旦、お腹の中の物が出て行ったもよう。
1kg減でもすぐ戻っちゃうよね

今日は9時頃起きて(←休みだとつい朝寝坊
洗濯3回して、CD返しに行って、買い物も行って、掃除して選挙に行って。
CD焼いて、夕ご飯作って The MANZAI観てたらあっと言う間に1日終わっちゃいました。
1日暖かかったなぁ(*´`*)。o○
前に買ったショーパンをやっと穿きました。
やっぱり最初穿くのに少し勇気がいりましたが穿いてるうちに慣れました。

さて年末は色々忙しいので、習い事はやはり年明けかな
何かと物入りでお金も節約しなきゃですし
また1週間無理せず頑張りましょう



●朝 198kcal
・まんじゅう
・バナナ
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)


●昼 659kcal
・ツナコーンサラダ
・ミートソーススパゲティ


●夕 569kcal
・ごはん90g
・ハンバーグ0.5コ
・キャベツの千切り(ノンオイルドレッシング)
・みそ汁(豆腐、玉ねぎ、えのき、油揚げ)
・カマスのみりん干し2尾


●間食 102kcal
・まんじゅう
・サプリ(マルチビタミン、鉄)

合計 1528kcal(目安1600kcal)
よっしゃー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

休みの日ってあっという間だよね~ε=(~Д~;)

習い事何するんだろう((o(´∀`)o))ワクワク
私もやりたいな~とは思ってるんだけど
なかなか通う場所とか考えたりするとなかなか~。
でも何か始めるってワクワクするしいいよね♪
にゃ~。 | URL | 2012/12/17/Mon 10:23 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> 休みの日ってあっという間だよね~ε=(~Д~;)
ですねぇ(>_<)
昨日はサザエさんを観る頃に切なくなるサザエさんシンドロームにかからず(やんなかった。)休日が終わりました。

> 習い事何するんだろう((o(´∀`)o))ワクワク
秘密です( ´艸`)
昨日、無料体験レッスンに申し込みしました!
にゃ〜。さんも何か始められるんですか?
思い立ったが吉日です☆
yasu | URL | 2012/12/17/Mon 20:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
