今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
253日目、目を合わしちゃダメ(笑)
【12月17日(月)】253日目
測定時刻 20:00
体重   65.4kg(開始から−10.8kg)
体脂肪率 29.5%(開始から−5.3%)


今日は仕事で凄く大変な作業があったので、助っ人を頼みました。
その助っ人に来た方が初対面の私にバンバンしゃべりかけてくる凄く面白い方でした。
31~32歳位の方だと思います。
人懐っこいと言うかお調子者の言うか(笑)
お昼休みに、私が一緒に食べている先輩方にその方がちょっかいを出していたので
その方が去った後に
「今の方は何さんですか?」と訊いたら
「M田さん。気に入られるとウザイから目を合わせちゃダメだよ。」と。(笑)
確かに!目を合わせて話している時、凄く目をキラキラさせて楽しそうに話してました。
誰に対してもあの調子なんだと思ったらますます面白く感じました。
万人に同じ態度で接している人って良いですよね
きっと今は新鮮に感じるけど私もM田さんをスルーする日が来るのかな?


●朝 413kcal
・トースト(バター)
・バナナ
・ゆで卵(塩)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


(今朝撮影。ごはん凍ってます。)
●昼 568kcal
490mlのお弁当箱に
・ごはん135g(梅干し+ふりかけ)
・ハンバーグ0.5コ
・きんとき豆
・さけるチーズ
・キャベツの千切り


●夕 562kcal
・シチュー
・ゆで卵(マヨ)
・チーズ
・ハム


●間食 223kcal
・さけるチーズ(明日のお弁当のつまみ食い)
・りんごヨーグルト(レモン汁+てんさい糖)

合計 1766kcal(目安1600kcal)
ちびっと多かったか
ゆで卵1日で2コ食べてた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
