今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
254日目、遅咲きの・・・。
【12月18日(火)】254日目
測定時刻 22:05
体重   66kg(開始から−10.2kg)
体脂肪率 29.2%(開始から−5.6%)


ぼちぼち運動せんといかん
せめてお休みの日に少し歩くか自転車に乗りたい。

今日は帰宅すると兄家族が来ていて義姉が夕食を作ってくれていました!
ブリもほうれん草の胡麻和えも美味しかった
姪っ子は私が『やっちゃん』で父が『じいじ』ということをちゃんと理解していて賢いなぁと思いました。

21時からドラマ観ていたら更新がこんな時間に。
おやすみなさい



●朝 488kcal
・トースト(バター)
・ブラックサンダー
・ゆで卵(塩)
・みかん
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


(今朝撮影。ごはんとか凍ってます。)
●昼 565kcal
490mlのお弁当箱に
・ごはん135g(ふりかけ)
・きんとき豆
・海老寄せフライ
・チーズちくわ
・キャベツの千切り


●夕 732kcal
・ごはん
・ブリ
・みそ汁
・麻婆豆腐
・チーズ
・ほうれん草の胡麻和え


●間食 251kcal
・プリン(お隣さんに頂きました!)
・干し芋(会社で頂きました!)
・チョコ3コ

合計 2036kcal(目安1600kcal)
食べ過ぎちゃいました(^^;)
ちょっと油断するとこうなります。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
