今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
255日目、(^w^)
【12月19日(水)】255日目
測定時刻 19:55
体重   65.8kg(開始から−10.4kg)
体脂肪率 29.8%(開始から−5%)


今日は定時きっかりであがり、
帰宅し、習い事の体験レッスンの日時を予約しました
今週の日曜日行ってきます

今日はとうとう会社の先輩に「yasuちゃんて普段からあんましゃべんないの?」と言われました
本当は私、しゃべりますよ。
会社の人とは壁作ってます。
なんて真実はとても言えません
私は高校卒業してすぐ工場に就職して凄い虐げられた環境で仕事してました。
そこで、『あぁ、会社ってお金を稼ぎにきてる訳だから別に必要以上仲良くする必要もないし、むしろあんま仲良くしちゃいけない所なんだぁ。』という認識があり会社の人とは結構、壁を作ってきました。
あんまり仲良くしてしまうと馴れ合いが生まれてしまうっていう持論があります。
・・・私ってやっぱり塩対応している。。。
明日は少し頑張って話をしてみます

ってか、27歳でも人見知りしてるのですf(^^;



●朝 320kcal
・トースト
・バナナ
・チョコ2コ
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


(今朝撮影。ごはんとか凍ってます。)
●昼 418kcal
490mlのお弁当箱に
・ごはん135g(梅干し、ふりかけ)
・ほうれん草の胡麻和え
・きんとき豆
・海老寄せフライ
・プチトマト


●夕 816kcal
・ごはん、ふりかけ
・回鍋肉
・アボカド
・チーズ
・ハム
・プチトマト2コ

●間食 229kcal
・とんがりコーン0.5箱
・チョコ2コ
・プチトマト

合計 1783kcal(目安1600kcal)
う~ん、夜の一服タイムで何か飲みたかったけど我慢
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は28歳でも人見知りですよ!営業の仕事で激しい人見知りになってしまいました(つД`)ノ仕事はある程度輪を乱さず、距離置いとけば良いと思いますがたまにちょっとさびしい…でも仲良くしたいと思ったら自然に壁は壊れます(^^)まだ入ったばかりなんですからマイペースにやりましょう!
なか | URL | 2012/12/20/Thu 00:50 [編集]
私も意外にも人見知りだったりするんですが
誰一人として信じてもらえませんっwww

入ったばかりは緊張するし、ある程度はしょっぱい対応でも
みんなわかってくれますよ(*´∀`)b
必要以上に仲良くなる必要もないし、距離を置くのは
悪い事ばかりじゃないですよ。
だんだん慣れてくれば、距離感もつかめると思うので
あんまり気にしなくてもだいじょぶよ(≧ω≦)がんばって☆
にゃ~。 | URL | 2012/12/21/Fri 18:10 [編集]
わたしも
私も自分では人見知りと思ってます。
だぁーれも信じてくれないし、
それ言うと怒られるときもあります。
でも、ホントに人見知りです。
気が会う人とは自然に仲良くなるから。
自分から進んで行かなくてもね。
でも、会社で仕事だけは寂しくないですか?
気が会う人が出来ればいいですね♪
シモちゅう | URL | 2012/12/22/Sat 09:47 [編集]
Re: タイトルなし
なかさんへ:

コメ返、遅くなってしまいましたm(__)m
すみませんっ。

やはり人見知りって年齢関係ないですね。
そうですよね。仲良くなりたいって思ったらおのずと壁は無くなってきますよね。
まだ入ったばかりと言うことに甘えてマイペースに距離感とか掴んで行きますp(^^)q
アドバイスありがとうございます!!
yasu | URL | 2012/12/23/Sun 20:42 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

> 誰一人として信じてもらえませんっwww
私の友人にもにゃ〜。さんタイプいます!
全然人見知りするタイプじゃないしょ〜なんて思っていても本人はそんなことなかったり。。。
人って分かりませんな〜。

> 入ったばかりは緊張するし、ある程度はしょっぱい対応でも
> みんなわかってくれますよ(*´∀`)b
だと良いです(^^)
そのお言葉に甘えます。

> あんまり気にしなくてもだいじょぶよ(≧ω≦)がんばって☆
アドバイスありがとうございます!!
気にしすぎないでちょうど良い感じの距離感見つけて頑張ります☆
yasu | URL | 2012/12/23/Sun 20:46 [編集]
Re: わたしも
シモちゅうさんへ:

> 私も自分では人見知りと思ってます。
> だぁーれも信じてくれないし、
> それ言うと怒られるときもあります。
そう言うシモちゅうさんタイプ、意外と多いみたいですね!
人って本当に分からない。

> 気が会う人とは自然に仲良くなるから。
そうですね(^^)

> でも、会社で仕事だけは寂しくないですか?
時々、寂しく思いますが『馴れ合い』になっちゃうと嫌なんで(>_<)
良い緊張感持って仕事していきたいです。
マイペースに頑張りますよ〜。
yasu | URL | 2012/12/23/Sun 20:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
