今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
256~258日目、更新おサボり様のお成~り~。
ブログの更新をサボってしまい申し訳ありませんでした。
_| ̄|○
前の記事にコメント下さったお三方、コメ返遅くなってしまってすみませんでした
いつも見て下さっている方、すみませんでした
特別忙しかったとかじゃなくて、ただゆっくりしたかっただけです(^^;)
1日更新しなくなって、今日も、今日も、と甘えが出てしまいました。
でもこれから年末、そして仕事も雑用から試験業務に進展すると今までの様に更新するのが大変になってきます。
どうしたものか。。。
これからのブログの書く内容とか、どうすれば毎日続けられるかまた考えます。

256~258日目の記事、少し内容を割愛させてもらって書きますね
・・・258日目の記事消えたし(T_T)
今日259日目分は明日更新します。


【12月20日(木)】256日目
測定時刻 20:40
体重   65.6kg(開始から−10.6kg)
体脂肪率 29.1%(開始から−5.7%)
朝昼夕、間食の合計摂取カロリー1871kcal(目安1600kcal)


【12月21日(金)】257日目
測定時刻 21:00
体重   65.8kg(開始から−10.4kg)
体脂肪率 29.2%(開始から−5.6%)
朝昼夕、間食の合計摂取カロリー1930kcal(目安1600kcal)


【12月22日(土)258日目
測定時刻 21:45
体重   65.4kg(開始から−10.8kg)
体脂肪率 29%(開始から−5.8%)


●朝 353kcal
・トースト
・ゆで卵(塩)
・バナナ
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●昼 970kcal
唐揚げ定食
・ごはん(写真の半分位)
・唐揚げ4コ
・みそ汁
・漬け物
・サラダ


●夕 383kcal
・麻婆豆腐丼
・ハム


●間食 167kcal
・アルフォート2コ
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・ローズヒップのお茶(てんさい糖)

合計 1873kcal(目安1600kcal)
この日は半日だけ休日出勤しました。
仕事終わった後会社の皆さんとお昼行きました。
男性社員さんのおごりで♪
おごってもらって残すのは忍びなかったのですが凄いボリューミーだったので・・・ごめんなさい(>人<)
少し残しました。
美味しかったです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
