今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
259~260日目、イブイブとイブ。
【12月23日(日)】259日目
測定時刻 22:30
体重   65kg(開始から−11.2kg)
体脂肪率 29.3%(開始から−6.5%)


23日は常々、習いたいと思っていた事の無料体験レッスンを受けてきました。
通うまで決心がつかなかったり都合がつかなかったりで習う事になるまでに27歳になってしまいました
中学生の頃からずーっと憧れていた楽器です。
独学でやろうとして何回も何回も挫折し、ホコリかぶって部屋のオブジェになっていた楽器。
もうお分かりですよね
『エレキギター』です( ´艸`)
来年から習いに行く事にしました!
今度は挫折しないで頑張るぞ


●朝 331kcal
・トースト
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・ヨーグルト(パイン)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●昼 470kcal
・カルボナーラ


●夕 719kcal
・ごはん90g
・チキン
・うずらのフライ4つ
・キャベツ
・プチトマト3コ
・チーズ


●間食 340kcal
・マネケンのワッフル
・ヘルシア

合計 1860kcal(目安1600kcal)


【12月24日(月)】260日目
測定時刻 21:00
体重   65.2kg(開始から−11kg)
体脂肪率 29%(開始から−5.8%)


洗濯して、ケーキ(シャトレーゼ)とチキン(モスバーガー)買いに行ったり、スーパー行って薬局行ってと午前中はバタバタしてて午後はのんびり
・・・ケーキ屋さんの駐車場から道路に入る所で車を軽く段差のある所にぶつけました
他人の車にぶつけるよりは全然マシだけど精神的に凹みました
年末事故多いから気をつけなくちゃっ!


●朝 199kcal
・トースト
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●昼 546kcal
・おにぎり2コ(ツナマヨ、焼き鳥)
・みかん
・チョコ3コ
・コーラ


●夕 938kcal
・カレーライス
・うずらのフライ2コ
・モスチキン
・キャベツの千切り(ドレッシング)
・プチトマト2コ
・コーラ


●間食 488kcal
・チョコ2コ
・ほうれん草の茹でたの
・苺のショートケーキ
・コーラ

合計 2171kcal(目安1600kcal)
ここ最近、食べ過ぎてばっかり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めりくり♪
エレキギターかぁ(*´∀`)
もう習うことに決めたんだねー♪
何かを始めるっていいよね。私もせめて来月体験レッスンでも
行けるようにしようかな!(`・ω・´)

このところ食べ過ぎーっていってるけど
結構順調に落ちてますな(*´∀`)b
にゃ~。 | URL | 2012/12/25/Tue 06:22 [編集]
Re: めりくり♪
にゃ〜。さんへ:

> エレキギターです(*´∀`)
中学時代からの憧れですよ〜。
思い立ったが吉日です!


> 結構順調に落ちてますな(*´∀`)b
そうでもないですよっ。
今回も月の目標達成出来る気がしません(^^;)
yasu | URL | 2012/12/26/Wed 21:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
