今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
261~262日目、もうすぐ冬休み♪
【12月25日(火)】261日目
測定時刻 21:00
体重   65.2kg(開始から−11kg)
体脂肪率 28.9%(開始から−5.9%)


クリスマス
『遅咲きのヒマワリ』が終わりました。
うん、生田斗真君カッコいい(*´人`*)。o○
ドラマ観たいが為に記事更新しなかったのです



●朝 368kcal
・苺のショートケーキ
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●昼 452kcal
490mlのお弁当箱に
・ごはん135g(梅干し、ふりかけ)
・うぐいす豆
・チーズ
・海老寄せフライ
・ほうれん草の塩ゆで
・キャベツ
・プチトマト


●夕 816kcal
・カレーライス
・チキン
・カマス
・サラダ(ドレッシング)
・湯豆腐(味ぽんで)


●間食 114kcal 
・クリームサンド
・チーズ

合計 1750kcal(目安1600kcal)
う~む。もっとセーブしなきゃ!


【12月26日(水)】262日目
測定時刻 21:20
体重   65.2kg(開始から−11kg)
体脂肪率 28.4%(開始から−6.4%)


あと2日頑張れば冬休み


●朝 269kcal
・トースト
・パイン
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●昼 493kcal
490mlのお弁当箱に
・ごはん135g(梅干し、ふりかけ)
・うぐいす豆
・海老寄せフライ
・肉団子
・プチトマト
・キャベツの千切り


●夕 804kcal
・ごはん
・とんかつ0.5人前
・チキン2本
・キャベツの千切り
・パイン
・チーズ


●間食 60kcal
・チョコ2コ

合計1626kcal(目安1600kcal)
おっ!セーブ出来た~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ
あと、2日でお休みですね。
何事もなく?会社大丈夫でしたね。^^
お疲れ様でした。
って明日明後日ありますね。
頑張りましょう!!!
シモちゅう | URL | 2012/12/26/Wed 22:59 [編集]
今年も@数日になっちゃったね~早い!
お仕事初めてからも、忙しいのに
お弁当つくったり、ダイエットも意識してほんとがんばったよね(*´ω`*)エライ!
残り2日かな? がんばって☆
にゃ~。 | URL | 2012/12/27/Thu 06:04 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

返事が遅くなってしまいすみません(^^;)
仕事、1つ小っさいミスしましたが無事終わりました!
お休み1日目から9時間カラオケにいましたよ〜。
2日目の今日も食事会が入ってます。
今から楽しみです♪
yasu | URL | 2012/12/30/Sun 14:45 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

またまたお返事遅れました(>人<)
年末なんか頑張りました(笑)
お正月はぐぅたらします(^皿^)♪

yasu | URL | 2012/12/30/Sun 14:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
