今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
263〜265日目、仕事おさめとお休み突入。
年末ですね(^^;)
バタバタしております
大掃除サボって更新しております。
更新したらちゃちゃっと掃除します(←



【12月27日(木)】263日目
測定時刻 22:30
体重   65.2kg(開始から−11kg)
体脂肪率 29.4%(開始から−5.4%)
1日の合計摂取カロリー 1988kcal(目安1600kcal)
会社の方にチョコビスケットを貰ってついバクバク


【12月28日(金)】264日目
測定時刻 23:30
体重   64.8kg(開始から−11.4kg)
体脂肪率 27.3%(開始から−7.5%)
1日の合計摂取カロリー 1362kcal(目安1600kcal)
夜、ギター教室に入学手続きしに行ってバタバタしてたので夕食が少なめになりました。
年開けたら通うぞ〜


【12月29日(土)】265日目
測定時刻 23:00
体重   64.6kg(開始から−11.6kg)
体脂肪率 28.4%(開始から−6.4%)
1日の合計摂取カロリー 1562kcal(目安1600kcal)
29日は冬休み1日目
新しい職場の方々とカラオケに行きました。
4人で11時〜20時まで歌ってました!
私以外の3人が上手いこと上手いこと
私1人だけ90点以上出なくて悔しかった!!!
(まぁ、自分が音痴っていうのは知ってましたが
リベンジする為お正月1人でカラオケ行くかも
歌の練習〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
