今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
266~268日目、年末年始!!!

【12月30日(日)】266日目
測定時刻 23:55
体重   65kg(開始から−11.2kg)
体脂肪率 28%(開始から−6.8%)
1日の合計摂取カロリー ???kcal(目安1600kcal)
この日は2012年最後の月1女子会の日でした。
美味しいもの沢山食べました
サラダ、フライドポテト、クリームコロッケ、ピザ、グラタン、クリームパスタ、ケーキ
大好きで高カロリーのものばっかり出てきました
全部美味しく頂きました
2013年1月は私が幹事。
う~む、どうしよう。。。


【12月31日(月)】267日目
測定時刻 19:55
体重   65.6kg(開始から−10.6kg)
体脂肪率 28.4%(開始から−6.4%)
1日の合計摂取カロリー ???kcal(目安1600kcal)
大晦日
30日、雨降っちゃって掃除出来なくて31日にザザ~っと片付けました
31日は普段暇な私でもめっちゃ忙しい日です。
1人で気持ちばかり焦って、料理を全部、義姉にやってもらい最後の最後まで任せてしまった年となりました2013年に挽回しよ~
久しぶりに親戚と会えて嬉しい1日でした
写真撮り忘れました(>_<)



【1月1日(火)】268日目
測定時刻 22:55
体重   65.2kg(開始から-11kg)
体脂肪率 29.4%(開始から-5.4%)
1日の合計摂取カロリー 2066kcal(目安1600kcal)
大晦日と打って変わってのんびりとした元旦。
爆笑ヒットパレード観ながら年賀状を書いてました。
うん、幸せ
明日からダイエットをもう少し意識しよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
