今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
269日目、少しセーブしてる自分を褒めたい。
【1月2日(水)】269日目
測定時刻 22:25
体重   64.8kg(開始から-11.4kg)
体脂肪率 29.5%(開始から-5.3%)


目標摂取カロリーの1600kcalよりかなり多く食べていますが、
『ダイエット中だからね!』っていう意識があるので、
少しですがセーブ出来ているような気がします
ストレスにならない程度に少しだけセーブしつつ美味しいものをいっぱい食べて幸せなお正月を引き続き過ごしたいと思います(^w^)
今日は父とショッピングに行ってきました
ホームセンターとか見て、お昼ゴチになって、家電量販店へ。
父は年末に掃除機壊してしまったので掃除機を見て、私は体重計を見てきました
・・・うん!4000円も出せばそこそこシャレオツな体重計買えますね!
買いたかったけど、まだ使える体重計が家にあるのに買うとなると父に絶対文句言われると思ったので今日は諦めました
家の体重計早く壊れないかな(←)


●朝 179kcal
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・干し芋


●昼 399kcal
フードコーナーのラーメン屋さんの
・中華そば


●夕 855kcal
・ごはん90g
・煮物(れんこん、ごぼう、筍、里芋、椎茸、昆布、こんにゃく、銀杏)
・カニ爪2コ
・焼き肉
・キャベツの千切り
・プチトマト2コ
・中トロ5~6切れ
・しらす


●間食 398kcal
・干し芋
・缶コーヒー
・イチゴ6コ
・甘酒

合計 1831kcal(目安1600kcal)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
