今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
270日目、アボカドのカロリーは凄い。
【1月3日(木)】270日目
測定時刻 21:15
体重   64.4kg(開始から−11.8kg)
体脂肪率 28.7%(開始から−6.1%)


三箇日が終わる~( ´o`)
早い~早い~!!
テレビ観ながらゴロゴロして過ぎてゆく~。
初日の出も見てないし初詣にも行ってません。寂しいヤツです( ´o`)
きっと皆さんは、色んな所に出掛けたんでしょうね
どこか出掛けたい気持ちがある反面、人混み嫌いだから家で大人しくしてたい気持ちもあって。
家で1人お笑い番組観てるのが1番幸せです( ´艸`)ww
明日はお墓参りに行ってきます



●朝 365kcal
・お雑煮
・栗きんとん
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●昼 951kcal
・ミニオムライス
・アボカド
・コーラ


●夕 752kcal
・カレーライス(ごはん90g)
・カツオ焼いた2切れ
・中トロ6切れ
・煮物(れんこん2コ、ニンジン)
・焼き肉2切れ
・カニ爪
・キャベツの千切り
・プチトマト2コ


●間食 382kcal
・なごやん
・餅
・甘酒 

合計 2450kcal(目安1600kcal)
アボカドのカロリーは凄い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとう!
今年もよろしくね(●'w'●)

うちも長い休みのわりには、ちょこちょこお出かけはしてるものの
初詣にいくわけでもなくあんまりお正月らしいことはありませんww

お正月太りはしてるけどww
みんなお正月とはいえ、摂生してて
しっかり体重維持できてるのがスゴイわ!!

今年は、ダイエットもがんばるけど
趣味や好きなこともいっぱいできるようにしたいよね(・∀・)
今年も良い1年になるといいね☆
にゃ~。 | URL | 2013/01/05/Sat 07:56 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします(●'▽'●)

お正月らしいことと言えば私はお餅を食べたぐらいです。

> お正月太りはしてるけどww
私は結構カロリーオーバーしてる割には体重増加してないです♪
これからかな?

> 趣味や好きなこともいっぱいできるようにしたいよね(・∀・)
> 今年も良い1年になるといいね☆
はい(・∀・)o
良い1年にしてきましょう♪♪
yasu | URL | 2013/01/05/Sat 19:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
