今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
271日目。
【1月4日(金)】271日目
測定時間 22:25
体重   64.6kg(開始から−11.6kg)
体脂肪率 30%(開始から−4.8%)

・・・PCに向かって記事更新しようとして早1時間半。
全然文章まとまらないので簡単に。

1月4日は私の大切な人の命日でした。
なのでお墓参りに行ってきました。
『いつも傍で見守ってくれてありがとう。
 これからもよろしく!』

午後は親戚がチラッと我が家に寄ってくれました。
大晦日ぶり(笑)
あげたアンパンマンクッキー、凄く喜んでくれて良かったです。
アンパンマンクッキーどこにあげてもかなり評判良いのでまた焼こうと思います
( ´艸`)



●朝 354kcal
・お雑煮
・栗きんとん


●昼 473kcal
・ペペロンチーノ
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●夕 618kcal
・ごはん(ふりかけ)
・かに爪
・チーズ
・ようかん
・豚肉の生姜焼き
・キャベツの千切り(ドレッシング)
・こんにゃくとエリンギ炒めたの


●間食 360kcal
・ビスケット
・オムレツ
・ガム
・甘酒

合計 1805kcal(目安1600kcal)
うう、まだ多いな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
