今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
273日目、冬休みおしまい
【1月6日(日)】273日目
測定時刻 21:05
体重   64.4kg(開始から−11.8kg)
体脂肪率 29.4%(開始から−5.4%)


気付いたんですが、私のやってること『レコーディングダイエット』ですな。
食べた物の記録つけて
でもやっぱりその効果は絶大で、
お正月太りしませんでした!
これから体重に反映されるのかな??
毎日毎日カロリーオーバーしてるのに体重増えない
・・・また体重計バカになったか

ふぅ。今日で冬休みおしまいです。
結局今日もでのんびり過ごして1日が終わります。
もっとアクティブにならないとダメですね
お休みを振り返ると私、麺類ばっかり食べてます
2013年も偏食記録をつけ続けたいと思います

今日は100均(ダイソー)でキティちゃんのくしとつけまつげケース買いました。
なかなか可愛い(*´▽`*)。o○



●朝 109kcal
・トースト0.5枚
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)


●昼 728kcal
・ミートソーススパゲティー
・コロッケ
・キャベツの千切り
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●夕 775kcal
・ごはん90g
・ハンバーグ
・カマス2尾
・カニ爪2コ
・チーズ
・レタス(ドレッシング)
・プチトマト2コ


●間食 402kcal
・栗きんとん
・ガム
・甘酒
・りんご
・ウィンナー0.5本(明日のお弁当のおかずの余り)

合計 2014kcal(目安1600kcal)
食べ過ぎ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
