今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
18日目
【4月26日(木)】18日目
運動せず、間食有り。


測定時刻 22:30
体重   76.6kg(開始から+400g)
体脂肪率 34.4%(開始から−0.4%)


ヤバいな〜(^^;)
これじゃあ完全にただ体重を毎日記録してるだけのブログじゃないか〜
食事に色々気を配ったけれど。。。
運動量が明らかに少ないです。
家の中でもできる運動を模索中です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ、
私は、室内だと足上げ腹筋とか鉄アレーです。
チョン・ダヨンのエアロビ?とか
http://www.youtube.com/watch?v=8fQtmpBcetI&feature=related
これ、結構疲れますね。
シモちゅう | URL | 2012/04/27/Fri 23:39 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

足上げ腹筋とか鉄アレーですか!やはり筋トレですね。
チョン・ダヨンさん知ってます!!
動画ありがとうございます(^^)ノ
結構、効きそうですね!
1kg位の鉄アレー欲しくなりました。家にあるの5kg(>_<;)

yasu | URL | 2012/04/28/Sat 09:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
