今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
274日目、仕事始め
【1月7日(月)】274日目
測定時刻 21:45
体重   64.6kg(開始から-11.6kg)
体脂肪率 28.8%(開始から-6%)


今日は仕事始めでした。
冬休み中の起床時間より4時間前に起きて、眠い目をこすりながら出勤しました。(´ω`)
お正月気分が抜けません。
生活リズムが乱れちゃって便秘なのも気になります(´・ω・`)

それはさておき、甘酒って美味しいですね(*´▽`*)。o○
27歳で甘酒の美味しさが分かりました。
頂いた酒粕が良いだからですかね?
すっごい美味しいです!!
今日もカロリーオーバーしてるけど
お風呂から出て飲んでます(←)


●朝 265kcal
・トースト
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・チョコ3コ
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●昼 610kcal
お弁当♪(ようかんとか入れてもた
・ごはん135g(梅干し+ふりかけ)
・海老寄せフライ
・ウィンナー0.5本
・プチトマト
・チーズ
・ようかん
・キャベツ


●夕 951kcal
・ごはん
・カマス2尾
・チキン4本
・プチトマト3コ
・レタス(ドレッシング)
・大根と豚肉のこってり煮


●間食 122kcal
・甘酒

合計 1948kcal(目安1600kcal)
明日、抑えめに調整します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
