今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
276 日目、仰天ニュースが好き!
【1月9日(水)】276日目
測定時刻 22:00
体重   64.8kg(開始から−11.4kg)
体脂肪率 28.1%(開始から−6.7%)


いや~(^^;)
夜はあっと言う間にふけますなぁ。
世界仰天ニュース観てたらすぐ21時過ぎちゃって
それからお風呂入って、洗濯機廻してブログ更新したら23時になってしまた。
早いな~

心配していた便秘は解消されました☆


●朝 346kcal
いつものセット(トーストにハム乗っけてみた。)


●昼 481kcal
お弁当


●夕 585kcal
豚肉の生姜焼きとか。


●間食 287kcal
・お菓子と、明日のお弁当のおかずの余り。

合計 1699kcal(目安1600kcal)
まぁいいでしょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も仰天ニュース大好き!w
昨日も見たかったけど、スペシャルだったので
録画して後でゆっくりみます~。

私もyasuちゃんの影響で、今度体験レッスン行ってきます!!
申し込みもしたのだっ~楽しみでもあるけど不安もww
にゃ~。 | URL | 2013/01/10/Thu 07:49 [編集]
Re:
にゃ~。さんへ:

昨日の仰天は、イライラしたり涙が出そうになったりしました(^O^)

お!(*^^*)
年のはじめに新しいこと始めるのって良いですね!
私は今度の土曜日からエレキギター、スタートです♪ワクワク。
yasu | URL | 2013/01/10/Thu 12:39 [編集]
こんばんわ、yasuさん
目標達成せずも順調ですね。
目標が高いからあれですけど、8ヶ月で11Kgでしょ。
凄いですよ。
見習って頑張ります!!
シモちゅう | URL | 2013/01/11/Fri 00:34 [編集]
Re: タイトルなし
シモちゅうさんへ:

こんにちは。
シモちゅうさんの方が凄いですよ!
私は今のところ、レコーディングダイエットしかしてません(^^;)
ロングブレスとかにも興味あるんですよ〜。

yasu | URL | 2013/01/13/Sun 16:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
