今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
278日目、寄り道(*^^*)♪
【1月11日(金)】278日目
測定時刻 ー
体重   ー
体脂肪率 ー

この日は仕事帰りにイオンへ初寄り道しました♪
今までガソスタやスーパーや薬局くらいしか寄った事なかったです。
初ショッピングモールに寄り道です。
会社の若いコと(^皿^)v
年は私より4つ若くて私の3~4ヵ月前に入ったコです。
一緒にスタバで一杯ひっかけて(←酒かっ!)
その後、パスタ食べました
そして私は服買って、体重計買って、お茶碗買いました
と~ても楽しかったです
私は今まで自分より年下のコとあまり接点がなく付き合い方が分からなかったけど、変に年齢気にしないで自然に接すれば良いということを感じました。
・・・でも、やっぱりスタバかパスタ屋どっちか私が奢るべきだったと思います。
『スタバで奢ったらパスタも奢んなきゃだよね→奢ると先輩風吹かしてると思われるかな!?』
と、しょうもないことをずっと悩みました
ダメな年上だったかな~~(;´▽`A``慣れてなくて。。。
今度また、一緒に寄り道した時はその時は奢ろう!!
買い物付き合わせちゃったし!
だめだめなアラサーな私


(お茶碗get☆)

●朝 350kcal
・トースト(ハム、マヨ)
・パイン
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●昼 764kcal
お弁当とおしるこ(食堂で貰いました)


●夕 1538kcal
スタバ&鎌倉パスタにて夜ランチ
・抹茶クリームフラペチーノ
・採れたてきのこのバター醤油パスタ 大葉風味
・サラダ
・生ハムとクリームチーズ
・バジルロール

●間食 0kcal

合計 2652kcal(目安1600kcal)
連日食べ過ぎ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
私もダイエット中です。適性体重の62.8kgを目指しています。5年計画でちょっとながいのですが。
お互いにがんばりましょう。
DREAM CLUB | URL | 2013/01/13/Sun 22:10 [編集]
Re: はじめまして
DREAM CLUB さんへ:

はじめまして&コメントありがとうございます。
DREAM CLUB さんは色んな目標を持っていますね。
私もやりたい事とかいっぱいあります(^^)
私も計画的に色んな事に挑戦したいです。
まずはダイエットとエレキギター!

> お互いにがんばりましょう。
はい。お互い頑張りましょう!!
また来て下さい☆
yasu | URL | 2013/01/13/Sun 22:31 [編集]
おちゃわん、お揃い(*´д`*) 私はリラックマだけどw

年下の子に奢るって難しいよね。
私は基本的に奢るのも奢られるのもいろいろめんどくさいので割り勘派ですw
会社の子なら、あんまり気にしなくていいかと思いますよ~。
にゃ~。 | URL | 2013/01/15/Tue 10:46 [編集]
Re:
にゃ~。さんへ:

返信がめちゃめちゃ遅くなってすみませんでした。 ○ノ乙

コリラックマのお茶碗めっちゃ可愛いです(*^^*)かなりのお気に入りです!!私もストック欲しくなりました。

>会社の子なら、あんまり気にしなくていいかと思いますよ~。

はい。あんまり意識しないで仲良く付き合っていきたいです(^O^)

yasu | URL | 2013/01/27/Sun 19:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
