今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
279日目、友人と遊んでからのギター教室♪
【1月12日(土)】279日目
測定時刻 22:50
体重   64.3kg(開始から−11.9kg)
体脂肪率 28.3%(開始から−6.5%)


この日(13日)からおNEW体重計で測定
この日は朝ゆっきり起きて、昼下がりから友人と街で遊びました
フェイスブックのプロフ用の写真を撮りました。久々のプリクラで。
今のプリクラってメイク機能があって、つけまつけたり、カラコンしたり髪色変えたりと色々出来すぎる夢中でお絵描きしましたよ~。
そしてフェイスブック用に写りの良いのが撮れて大満足でした。
そして2日連続で外食
お正月セーブしたからいいだろうという気のゆるみが
友人と美味しいごはん食べてバイバイしてギター教室へ
楽譜も全く読めないしリズム感ゼロなので本当の基礎からスタートです。
先ずはギターを弾く前にギターのボディーを指で叩いてリズムとって。
次はちょっと弾いて。
やっぱり、独学で習うのと教えてもらうのとじゃ雲泥の差です
これから頑張ります



●朝 269kcal
・トースト
・パイン
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●昼 644kcal
・せんべい
ベーグル&ベーグルにて
・アボカドチキン
・カフェオレ


●夕 636kcal
夕食も外食
・干し梅
・生姜うどん
・天ぷら

●間食 88kcal
・ガム
・カフェオレ

合計 1637kcal(目安1600kcal)
2食外食の割にセーブ出来ました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
