今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
281日目、ヒッキー脱出そして友達と遭遇。
【1月14日(月)】281日目
測定時刻 21:30
体重   64.6kg(開始から−11.6kg)
体脂肪率 29.8%(開始から−5%)

今日は成人の日でしたね。
もう7年前か・・・。
しみじみ
今日は雨風が強かったのでのんびりしようかとも思ったのですが、2日連続でヒッキーは。。。
考えた末、大きい本屋さんでも行こう!と決めて1人街へ繰り出しました

そしたらね、到着したら駅で友人を見つけて声かけたら
「お昼一緒に食べない?」と誘われたので3人でランチしました
(外食多いぞ、自分)
んで、色々おしゃべりして本屋にも付き合ってもらってそれからお別れして帰宅しました。
いや~。楽しかったです(^▽^;)
明日からまた仕事ガンバらねば!!


●朝 354kcal
・トースト(マヨ、ケチャップ、粉チーズ)
・コーヒー(てんさい糖+ミルク)
・餅
・サプリ(マルチビタミン、鉄)


●昼 713kcal
ポムの樹にて
・オムライスSSサイズ


●夕 670kcal
・ごはん90g
・大根サラダ
・チーズちくわ
・ツナ缶(マヨ+醤油)
・こんにゃくとエリンギ炒め
・煮豆

●間食 303kcal
・カフェラテ
・干し梅15コ

合計 2040kcal(目安1600kcal)
本当、食いしん坊

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
