今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
早く布団に入ります。
休みぼけで、なんだか、ダルいので早く布団に入ります。(まだ寝ない)
ちゃんと記録はノートにつけました
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です。
だるい?
大丈夫?風邪とかじゃなければいいけれど。
私はやばいくらい増量してしまいました。
il||li (つω-`*)il||li
yasuさんは順調ですね。
体重計、自分も換えようかなぁ~
シモちゅう | URL | 2013/01/17/Thu 23:24 [編集]
どうしたの?
風邪?大丈夫?
シモちゅう | URL | 2013/01/23/Wed 02:03 [編集]
Re:
シモちゅうさんへ:

返信がめちゃめちゃ遅くなってすみませんでした。 ○ノ乙

そしてご心配おかけしました(^-^ゞ

私が体調崩したのではなく、私に仕事の指示を出す人が体調崩して会社を休んでしまって少し仕事がバタついて、ちょっとブログ書くのが大変だったのでしばらくここに来ませんでした。
私自身は至って元気でしたよ~(^O^)9
yasu | URL | 2013/01/27/Sun 20:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
