今年は少しだけポジティブになろう。
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19日目
【4月27日(金)】19日目
40分ウォーキング
10分踏み台昇降


測定時刻 21:35
体重   77.8kg(開始から+1.6kg)
体脂肪率 34%(開始から−0.8%)


PMSの症状、食欲増進、むくみ、尋常じゃない眠気。
体が重いけどムチ打って運動に出掛けました
むくんで体重が一時増加していると信じたいです。
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こんばんは。
今は月一のレディースデーなんですね。
無理なさらずにね、元気になったらまた頑張れますから。(^-^)

室内でできる運動を探されてると書いてあったので、よろしければ・・・

http://allabout.co.jp/beautydiet/

こちらでは、色んなの紹介されてます。
エクササイズ、ダンベル、ピラティス、ストレッチ・・・
結構、楽しくできるものがありますよ!
キツイのもありますが。(^-^;

http://makotodesu.blog.so-net.ne.jp/2006-04-27-1

こちらはブログで書かれてる、サーキットエクササイズです。
もうずいぶん更新されてないようですが・・・
私も何回かやってますが、じんわりと汗が出ます。(^-^)

yasuさんの思考に合ったものが見つかるといいですが・・・
色々見て見て下さいね。
私は、エクササイズ、ダンベル、ピラティス・・・これやりたいなぁって思うのをちょいちょいやってました。(^-^)

目標に向かって頑張りましょうね。
お身体大事になさってくださいね。
ちょこまる | URL | 2012/04/28/Sat 22:41 [編集]
Re: こんばんは。
ちょこまるさんへ:
はい(>_<)レディースデーです。
なんだか今月はPMSがヒドいです。。。
そうですね。元気になったら頑張ります!

おぉ!沢山の情報ありがとうございます(^▽^)!!
ちょっとゆっくり見てみます。
サーキットエクササイズから始めてみようかな☆
ダンベルもやりたいです。ペットボトルを代用してやってみます。

いつも有り難うございますm(__)m
またやる気が出てきました(^皿^)9
yasu | URL | 2012/04/29/Sun 09:45 [編集]

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